• 締切済み

auで魚眼犬の待ち受け

魚眼犬の待ち受けを探してますがなかなか見つかりません…誰か教えて下さい!ちなみに魚眼犬とは最近流行りの魚眼レンズで撮影された犬です☆

みんなの回答

  • puchi-p
  • ベストアンサー率40% (16/40)
回答No.1

auで使えるかわかりませんが、昨日あたり新聞に載ってた記事でありましたね~ http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/0,,8272,00.html

rotary777
質問者

補足

魚眼犬の件で回答ありがとうございます!しかし残念ながらauでは使えませんでした。iモードメニューからのダウンロードになってました…地道に探してみます☆ありがとうございました。

関連するQ&A

  • HOLGAの魚眼とLOMOの魚眼、もらってうれしいのは?

    最近HOLGAをはじめた人に、魚眼をプレゼントしたいと思っています。 HOLGAに着けられる魚眼レンズと、LOMOの最初から魚眼レンズカメラ、どちらをあげたらよろこばれるでしょうか? その人は、LOMOはまだもっていませんが、LOMOの写真もかなり好きなようです。 魚眼レンズはまだもっていないので、まずはトイカメラで遊んでもらえれば・・・と思いました。 それとトイカメラでマクロ撮影をしたがっていました。 私だったら・・・と考えてみたのですが、どちらも欲しくなってしまいました。

  • 撮った映像を魚眼に変えるソフト

    ビデオカメラに魚眼のレンズを付けて撮影したいのですが予算的にそのままで撮影しています。 で、撮った映像をPC上で魚眼に変えれるソフトなんてないのでしょうか? 出来ればフリーが良いですが。。 探したのですが見当たらないで分かる方教えて頂きたいです。

  • 魚眼レンズについて教えてください!

    父から一眼レフカメラを譲ってもらった超初心者なのですが、 私はすごく魚眼レンズで撮った写真が大好きなので 魚眼レンズを購入しようと思うのですが、どこのものが 合うのか解りません。 一眼レフの勉強を先にしなければいけないとは思うのですが、 早く魚眼で写真を撮って見たいので是非教えてください! ちなみに、譲ってもらった機種は CANON EOS Kiss5で レンズがEF28-90mmのものでした。よろしくお願いします。

  • レタッチ・・・魚眼レンズ風

    こんにちは。 きのう、会社の同僚と話していて・・・ 魚眼レンズを使ってみたいけど わざわざ買うほどではないしなぁ・・・となって 28ミリくらいの広角レンズで撮ったあとに ソフトを使って 「魚眼レンズで撮影した」ように 画像加工ができないのかなぁ・・・と 二人で考えました。 ネット上で少しさがしてみたのですが よくわかりませんでした。 そのような加工ができるソフトをご存知でしたら 今後の参考にしたいので教えてください。

  • 魚眼レンズについて

    1. SONY DCR-TRV20(http://www.sony.co.jp/sd/products/Consumer/VD/DCR-TRV20/)というデジビデをもっているのですが、これに取り付けられる魚眼レンズはないのでしょうか? 2. また、魚眼レンズを取り付けられるデジカメはどのような種類があるのでしょうか? 3. 最後に、、、、魚眼レンズと広角レンズはどこが違うのでしょうか?

  • 魚眼レンズで人物撮影

    デジイチ初心者です 今回 魚眼レンズで人物ポートレートを撮ろうかなと思いました 中身のない質問で皆様に失礼だと思いますが 魚眼レンズで人物撮影はいかがなものですか? 機械はキャノンキスデジX2です 皆様よろしくお願いします

  • ドアモニに魚眼レンズをつけたらどうなりますか?

    ドアインターホンに魚眼レンズを取り付けようと思っているのですが パナソニックのドアモニという製品にとりつける場合どのような魚眼レンズが一番いいとおもいますか? http://panasonic.jp/doormoni/ アイホン専用の魚眼レンズとかでもいいですかね?

  • 広角レンズと魚眼レンズの境目?

    EOSkissX2(標準ズームレンズ)を使っています。初心者です。 広角レンズの購入を考えています。 被写体に寄って撮影した時の、被写体のダイナミックな感じ?が凄く好きなんです。 他にも景色を広角で撮りたいなと。 「35mm換算」とか「被写体深度」とか、なんとなくは理解できるのですが、 自分で計算して理解するには至らず・・・な状態です。 広角レンズをさらに広角にすると魚眼レンズだと思っているんですが(違いますか^^;?)、 魚眼の様な写りは嫌いです。 広角レンズを買う時に、 「標準レンズ以上に広角で写り、魚眼みたいに丸くならないレンズ」は、 何mmから何mmあたりのレンズ何でしょうか? よく超広角レンズというのを見かけますが、 それって魚眼レンズのことですか? 上手く伝えられずすみません。補足があれば言って下さい。 今のレンズは18-55mmです。 また、おススメがあれば教えて下さい。 できれば広角ズームで、安めのもの・・・・ よろしくお願い致します。

  • iPhone用の魚眼レンズについて

    iPhone用の魚眼レンズを、購入してみたいと思っています。 そこで、お持ちの方・詳しい方に質問です。 ●マグネット装着か、クリップ装着、どちらが使いやすいですか? ●レンズ購入の前に、iPhone5にしようかどうかも迷っているんですが、 iPhone5用の魚眼レンズってあるのですか? iPhone4対応のものでも問題ないでしょうか? ちなみに私は今、海外在住です。 でも、来月帰国するので、久々の日本での携帯デビューです ですので、携帯にも詳しくないのです。 教えていただけると大変助かります。よろしくお願いします。

  • コンパクトデジカメに合う魚眼レンズ

    最近コンパクトデジカメを買った友人に それに合う魚眼レンズをプレゼントしようと思っています。 ところが、いかんせんプレゼントのため 「試しに買って付けてみる」ということが出来なく困っています。 友人のカメラに合う魚眼レンズはないでしょうか? 機種はFUJIFILM FinePix J30です。 http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/finepixj30/index.html