• ベストアンサー

3万円以下のデジカメ

3万円以下でオススメのデジカメありませんか?? ヨロシクお願いします!!

• _aya
  • お礼率74% (23/31)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ran_aichi
回答No.1

私ははじめてのデジカメは1万円弱のデジカメ(30万画像)をかいました。 ixy-iかな?いまは8000円前後になってますよ。 もちあるくにも便利でとても重宝しています。 はじめて、というなら無印良品が最近だした1血万円前後のデジカメはかわいいなぁとおもいます。 もってなかったらかうのに~とちょっとくやしいです。 何万画像くらいのがいいですか?

その他の回答 (1)

回答No.2

フジのFinePix2600Zなら実売で3万弱で2メガピクセル、光学3倍ズーム、10cmの接写、オールインワンのセットなので追加購入が要らない、等の点でおすすめです。 私はカシオのQV2300のユーザーですが、今、買うならきっとコレにしますよ。スマート・メディアは他のメディアよりも安いので追加購入もしやすいですしね。

参考URL:
http://www.finepix.com/2600z.html