SCSI BIOSの操作方法とは?質問文章から分かりやすく解説します!

このQ&Aのポイント
  • 質問者はAdaptecのSCSIカード、29160Nの起動時のSCSI BIOSの操作方法がわからず困っているようです。
  • 設定を変更する必要はないが、将来のためにも操作方法を知りたいと考えているようです。
  • AdaptecのサイトでもBIOSの操作方法の情報を見つけることができなかったため、他の情報源を探しているようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

SCSI BIOSの操作方法

AdaptecのSCSIカードの、29160Nを人から譲り受けて使っているのですが、起動したときにSCSI BIOSの操作画面に入ると知らない用語がいっぱいでまるでわかりません。今のところ設定を変える必要はないので何とかなっているのですが、もしものときのために操作方法を知っておきたいと思っています。しかし操作マニュアルが無く、学ぶ手段がありません。 このようは場合、いったいどこを調べたらいいのでしょうか? Adaptecのサイトを見ても私が探した限りではBIOSの操作方法までは見つかりませんでした。 別にまったく同じ製品のマニュアルでなくても、援用できるような情報源ならなんでもいいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sero
回答No.1

「29160N BIOS」で検索したらすぐ出てきますよ。 下記リンクなどはどうでしょう?

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/f1home/letsscsi_hasetting.html