• ベストアンサー

TVキャプチャを使用するのに相応なCPU速度

asucaの回答

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

まずは最近ドライバソフトがアップデートされていますのでアップデートしてみてください。 それとノートンユーティリティなどを使ってファイルの断片化を解消すると良いです。 また、OS 9では疑似マルチタスクですの掃除に2つのことをするのはちょっと苦手ですのでキャプチャしているときに他のことはしない方がいいですよ。

参考URL:
http://www.pixela.co.jp/MPTV/PIXMPTVU1M/download.htm
yamao75
質問者

お礼

自分の買ったTVキャプチャのOSX対応を待ってみます。あとノートンユーティリティ、買って見ようかな?ありがとうございました。