• ベストアンサー

ニキビ跡を隠すコンシーラー

口の周りに赤いニキビ跡や、直る直前位の吹き出物がポチポチ出てて悩んでます。 今まで色々使ってみたんですが、なかなかいいのが無く。 「これは隠せる!!」っていうベストなコンシーラーを教えてください! ちなみに普通肌で、ファンデはRMCのリキッドを使ってます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lilan102
  • ベストアンサー率40% (80/196)
回答No.1

安くておすすめ→オペラのスティックコンシーラー 600円ほど 悪化させずに隠したい→アクメディカのスティックコンシーラー 600円ほど 愛用している→NOVのコンシーラー 1500円ほど オペラはもったりとした感触です。苦手だという方いるかも知れません^^; NOVのは、全一色で色が少し濃い目なのですが、綺麗に隠れます。 3つとも、個人的に良かったのでおすすめです。

akikusa
質問者

お礼

ありがとうございます。お礼遅れてもうしわけありません。 悪化させずに…というのは魅力的ですね!! お店で試してきます。

その他の回答 (1)

回答No.2

d-プログラムのニキビ用コンシーラはいかがでしょう? 私はそれを愛用してきましたよ。 かるくトントンとなじませてください。これを使って悪化する事はありませんでした。 ニキビが赤いけどへこんだ後はインウイのコンシーラー を使ってました。あれは良かったですよ。 毎日使ってるのに、全然減らないし、両方ともコスパ的にも満足でしたよ インウイは上手にのばせば、本当に見事にニキビが かくれますよ http://www.cosme.net/product/product/product_id/81 http://www.cosme.net/product/product/product_id/1490

akikusa
質問者

お礼

ありがとうございます。お礼が遅れて申し訳ありません。 参考URL早速見ました!取り扱っている所を探して、 試してみようとおもいます。

関連するQ&A

  • コンシーラーの上手な使い方

    初めまして、早速質問させてもらいますね 私には体質の関係からか、ニキビが綺麗に完治しません ほとんどが赤いニキビ跡として残っています その為リキッドファンデ+コンシーラー+お粉を使っています しかしどうにも厚塗りに見えて、特にコンシーラー部分はムラ(?)が出来ていて変に目立っています… コンシーラーを使って、綺麗に見せるいい方法はありませんか? 因みに使っている商品は *リキッドファンデ→ははぎく水おしろい *コンシーラー→カバー&ストレッチコンシーラーUV(キャンメイク) *お粉→バルガントン  です

  • コンシーラーはどこのがいい?

    にきび跡の赤みや、茶色くなったシミを隠すコンシーラーを探してますが、 色々あるので迷ってしまい困っています。 リキッドパクトファンデと相性がよくて、使い勝手の良いものがあれば 教えてください。

  • コンシーラーはいつ?

    こんにちは☆ コンシーラーはよく使うのですが実際正しい使い方を知りません(ノД`)・゜・ 下地・リキッドファンデ・フェィスパゥダー どこで使えばいいのでしょうか? それとニキビ跡・ニキビの上手な隠し方を教えてください(●´▽`●)/ おねがいします☆

  • ファンデの上からつけられるコンシーラー(ニキビ跡用)

    時間がたつとファンデと一緒にコンシーラーも薄くなるのが悩みです。 ニキビ跡が気になっていてファンデの上からでも直せればと思うのですが、ファンデの上からつけてもよれないコンシーラーはありますか? 今使っているものはパウダーファンデの前に使うようになっていて、上からつけるとよれてしまいます。 ファンデの上からでもつけられるコンシーラーがあると聞いたので、お勧めを教えて下さい。 よろしくおねがいします。

  • ニキビ跡をうまく隠すメイク方法

    口の周りに出来てしまったニキビやニキビ跡で悩んでいます。 スキンケアを念入りにして、少しずつ減らしたり直したりを続けているんですが、普段のメイクでうまく隠すことができません…。 現在は「NOV」のコンシーラーを使って、その後リキッドファンデーションをのせているのですが、やり方が下手なせいか、隠れずよれてしまったり、変に厚塗りになってしまったり…。赤っぽい跡なのですぐ目立ってしまいます。 上手に隠すメイク方法を是非教えてください!!ほんと困ってしまってます。 また、コンシーラーやファンデを選ぶコツなどもあれば嬉しいです。

  • コンシーラー・ファンデ

    口の上をずっと剃刀で剃ってたら肌の色が完全に変わってしまって白くなってしまいました。 そこだけが目立つようになって、今はコンシーラーで隠してるんですけど全然ダメで光の加減で目立ったり目立たなかったりとあります。 人と話すたびに口元に目がいってるのがすごく恥ずかしいです… 皮膚科に行ってみようかとも思ったんですけどちょっと恥ずかしくて行けなくて。 何とか肌の色を隠したいんですけど、 コンシーラーだとまさに塗ってます!!みたいな感じになるしファンデだと隠しきれないし… 何かいい方法ないですかね?(>_<) 今本当に悩んでます…。 オススメのコンシーラーとファンデもあれば教えてください。

  • ニキビ・ニキビ跡の肌のベース

    こんばんわ。 私は題名にも書いたとおり、ニキビ・ニキビ跡だらけの肌です。お化粧は普段下地を塗って、ファンデを塗りコンシーラーをニキビ跡(赤くて膨らんでいるニキビも)に塗り、最後にパウダーをはたいてます。ちなみにコンシーラーは肌に直接つけてそれを指で伸ばしてます。 ○化粧下地・・・アンブリオリス(ソニプラで売ってる、モデルさんも愛用していると言われてるフランス製の化粧下地です。) ○ファンデ・・・アナスイパウダーファンデーション ○コンシーラー・・・カバーマーク ○パウダー・・・パルガントン 物はどれも定評のあるいいものを使っているんですが、お化粧して2時間ほどするとテカり始めて、すごく汚く崩れてしまうんです。 コンシーラーを塗ってる部分は特に汚く、肌が「もう息できないよ!!」と言ってるのでは?!と思うくらい、塗ったその時からあまりキレイとはいえません。 ニキビがあるところは、5時間くらいすると乾燥で皮がむけてきてしまいます・・・。 どうしたらキレイにベースが作れるでしょうか。どなたかアドバイスください。「この商品はなかなかいいよ」「こういう手順でやってみたら?」など、何でも結構です。よろしくお願いします。 ※ちなみに・・・化粧水はオードムーゲです。乳液などは使ってません。

  • 肌荒れをうまくカバーしたい~

    肌の状態がすごく悪くてファンデーションをぬってもうまくカバー出来ないんです。具体的にあげると、第一にニキビ!それに、ほっぺたの赤みと毛穴!くま!それと口の周りだけ何故か黒ずんでて・・。リキッドファンデは使ってないのですが、コンシーラーは使ってます。でもカバー出来ません・・いい方法があれば是非教えて下さい。でも今使ってるパウダーファンデがまだだいぶ残っているので、そのパウダーファンデ+何か、ということでお願いします!(ちなみに今使ってるファンデはKATEの物です)化粧水のみで、乳液はつけてないんですが・・

  • リキッドファンデーションとコンシーラー

    今までレイシャスのパウダータイプのファンデを使っていたのですが、友人からの評判と、長持ちすることを考えて、リキッドに変えることにしました。それで、今、メイベリンのクリームタイプのコンシーラーを使っているのですが、リキッドファンデの場合は、コンシーラーは先に塗るんでしょうか。それともリッキッドファンでの上に塗るんでしょうか。現在は、パウダータイプのファンデで、コンシーラーは上に塗っています。こういうことに詳しい方、よろしくお願いします。

  • コンシーラーでしみ・そばかすを隠したい

    メイクの際、コンシーラーでしみ・そばかすを隠したいのですが、うまく隠れません。 下地を塗ったあと、肌よりもワントーン暗めのコンシーラーをしみ・そばかすの上に置き、指でポンポンとなじませ、パウダーファンデを重ねていますが、全くといっていいほどカバーできてません。 量を多く塗ってみてもそこだけ厚塗りになり、違和感がありますし・・・。 ちなみに使用しているコンシーラーは、キャンメイクのカバー&ストレッチコンシーラーという、リキッド状のものです。 色選び、塗り方のコツ、おすすめのコンシーラーなどを教えていただきたいです。 よろしくお願いします。