• ベストアンサー

不思議な毛

mabecchiの回答

  • mabecchi
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.3

こんにちは。 私もありますよ~!! 以前テレビで見たらこの話題で、 私もあるのかな?と思って探したら、 アゴにありました!! ratfinkさんと同じで「宝毛(たからげ)」と聞いた記憶があります。 これは抜いても抜かなくてもいいと思いますよ! 私は抜いた経験あるんですけど、 また知らないうちに同じ所から生えてきました。

denchu
質問者

お礼

アゴですか!本当にいろんな所に生えるのですね。興味深いです。さらに他の友達は胸の横、脇らへんにありました!さらに探して見ようと思ってます。不思議ですね。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 白くて長~い毛

     私の日本人の知人は体毛が黒いのですが、突然変異なのか、腕から一本の白い毛がヒョロヒョロっと6cm程伸びていました。全身の体毛で白いのはその一本だけです。その前に一本の白くて長い毛が生えていたのは背中だったそうです。  この人は冗談で「神から選ばれたのだ!」なんて言っていたけど・・・  医療の専門家の方やしっている方がいましたら、一体どういうわけでこんな毛が生えてくるのか(それも一本)、教えてください。  

  • おなかに毛…

    19才女です。 わりと毛深くて、おなか、へそ周り背中にも毛がはえています。 かなりコンプレックスで、親に言ったら「あんたおなかに毛はえてんの?!見せて見せて」と面白がれてもうほんとに誰にも見せたくはありません。 同棲中の彼氏がいるのですが 脱色していることもありおなかに毛が生えていることは気づいていないです。 その彼が私に「おなかに毛はえてるとかまじきもいよな」と言ってきました… そうだね…といいながらめちゃくちゃショックでした。 彼とは結婚の約束もしており 毛深いのを隠さなくてもいい日がくるかもしれない、彼が受け入れてくれる人かもしれないと思っていましたが、ほんとうに絶望しました。 結婚する人にこれからずっと内緒にしておけるのか、そもそも内緒にしておいていいのか、私には分かりません。 あんなことを言われた後、実は…なんて私にはどうしても言えないんです… もし彼女が毛深かったらひきますか? 彼は私が足や腕の毛を剃ってることすら知りませんでした。 世の男性は女性は体毛がほぼないに等しいくらいに思ってるのでしょうか。 そもそもこんなことで悩んでいるのは少数派なんでしょうか…

  • 不思議な『毛』ありませんか?

    こんにちは。 誰にでもあるわけではないのでしょうが、私には不思議な『毛』が生えています。 背中の、右肩の少しした辺り(手を伸ばせる位置)に、透明(本当にいつも透明!)の、産毛みたいな毛なのですが、気がつくといつも10センチくらいに伸びています。かと言って、透明なので普段は目立たず。 とっても不思議な存在なのですが、この毛が何なのかわかりません。私の友人は、右腕に同じような毛があると言って、お互い笑ってしまいましたが、皆さんの中にもこの不思議な毛をお持ちの方いらっしゃいますか?

  • ヘソから白い毛が・・・

    ヘソから1本だけ白い毛(白と透明が混ざった色の毛)が生えています しかもかなり長く5cmはあります。 ヘソの周りに他に毛は生えていません 白髪も生えてないのになんでヘソから白い毛が生えてきたのでしょう? 病気の前触れじゃないでしょうか?

  • ものすごくチン毛が生えていて・・・

    ものすごくチン毛が生えていて・・・ 少し長くなりますが、なんとなく気になっていたので・・・ 友達に誘われてスポーツクラブに行って風呂&サウナに入った時、他人のをじっくり見たわけではないのですが皆さんチンコを隠さずに堂々としているのでチラ見すると自分のチン毛の生え方がおかしく感じました。 自分は凄く体毛が薄くて腕・ワキ・太ももはぜんぜん毛が無くスネも膝の下に数本ある程度のですが、チン毛の上?も普通か薄い方だとは思うのですが、裏側がものすごく濃いのです。 チンコ裏根元から3分の1と玉袋には全体生えています。 自分ではチンコの裏と玉袋の毛が多いなとは思っていたのですが、また別の体毛の薄い友達に聞くと 「毛の濃い人は生えてるけど玉袋に毛なんて生えて無いけど、お前生えてんの?」 「体はツルツルやからチョロチョロやろ」と言うので思い切って凄く生えてる事を言いました。 その流れで「どの位生えてるか見たい」と言うのでお互い見せると言う条件で見せました。確かに友達の玉袋はツルツルでした。 「お前すごい生えてるやないかー」「高校の修学旅行とかで友達のチンコ見たりしたけど、他の部分の毛と比べると、確かに凄い生えてる」 やはり自分のチンコ裏と玉袋の毛は濃いらしく、トイレでパンツ(ボクサータイプ)から取り出す取り出す時もチンコと玉袋ひっついていて毛を分けてチンコを取り出した時に毛も一緒にひっぱり痛いし、便器に毛が2・3本落ちることもあります。 そもそも何故チンコの裏3分の1と玉袋にこんなに玉袋毛がビッシリ生えているけど必要なのか?疑問に思い前から気にはなっていたのでチンコの裏と玉袋の毛を処理しようと思ったのですが、どの処理方法が良いでしょう。 生えてこなくなるのが理想なのですが、永久脱毛は高額なので無理です。

  • 女性の方教えてください

    19才の男です。 体毛について悩んでいます。昔から足から太ももにかけてはかなり濃いです。 今では尻毛もかなり濃く生えていて、腰にまで生えています。 腕など上半身はあまり毛が無いですが、胸毛やギャランドゥ(へその下)には生えています。 人それぞれだとは思いますが、女性としては毛が濃いことをどう思いますか? 脱毛も考えましたが費用もかかるし、ツルツルになるのも逆に変な気がします。 正直な意見をお願いします。

  • あそこの毛を剃ることと、綺麗な整え方

    今高1の♀なんですが、小学校高学年くらいから腋毛とあそこの毛が生えてくるようになって まだ友達も脇の毛とか生えてない子も結構いたので、すごく恥ずかしくて でも母とかに相談するのも恥ずかしかったので、母のカミソリをこっそり使って 脇もあそこも自分で剃っていました。 それから何年かして、友達もみんな毛が生えてるってわかったので あそこの毛を剃るのをやめたんですが、伸びてきたらすっごく毛が多くて 本当にボーボー状態になってしまって、下着からもはみ出るんじゃないかってくらいになってしまったんです。 それでまた全部剃ったりしてたんですけど、それを最近母が見て(見つかって) 「こんないやらしいことして!」って怒られてしまいました(泣) 彼氏とかもいないし、もちろんエッチとかの経験もまだないし、別にいやらしいことのつもりで剃ったんじゃないんですけど 「まだ高校生のくせに何やってるの」ってかなり怒られました。 下着からはみ出しそうで気になったからって言ったんですけど、ただの言い訳って感じで あそこの毛を全部剃るなんてやめなさいと言われました。 なのでまた伸ばすことになったんですけど、そのまま野放し状態だとすごいことになるので せめて少し整えたいと思っています。 文章だけで伝えるのは難しいんですが、綺麗に整える方法や、どの程度剃る(抜く?)のがいいのか、 形はどんな感じにしたらいいのか、教えてほしいです。 雑誌やネットで写真とかあんまりないので、よくわからないです。 全部伸ばすと、すごくもさもさした感じになるんですが、毛の長さ自体を短くカットしてもOKでしょうか? どのくらいの大きさ、形、長さに整えればいいのか教えてください。 あと、あそこの毛を全部剃るのはやっぱりしないほうがいいのでしょうか? 母に「何やってるのこの子は!」ってすごい怒られちゃったので・・・ 母にあそこを見られたのも恥ずかしいんですが、ちょっとショックです。

  • 毛が濃い彼氏…

    最近彼氏ができたんですが☆その彼氏の毛が濃いんです!! 今の所、確認できているのはヒゲ・鼻毛・顔毛・まゆ毛・髪の毛・腕毛くらいですが… その濃さからいくと、きっと体の方もすごそうです… たかが【毛】ですが、今まで何回かデートしてみて、それらの毛を目撃していくたびに気持ちが冷めいく自分がいるんです☆☆特にすごい太さの鼻毛を見た時が… このくらいで冷めるなんて、おかしいのでしょうか…? 正直、今までお付き合いした人達がみんな顔もよく、体毛も薄くキレイな方ばかりでしたので戸惑っています。。。 私自身、体毛は薄い人が好きですし… そこで質問ですが、彼の内面はとても好きで、尊敬できるけど外見が全く好みではない場合でも、うまくいくと思いますか? 付き合っていくうちに、外見は気にならなくなるのでしょうか…? また体毛の濃い人は、ハゲになりやすいのか?も合わせて回答頂きたいです!

  • 玉袋の毛

    体毛が薄くチン毛も濃くは無いのですが、玉袋の毛は全体に結構生えてます。風呂などで濡れると余計に目立ちます。 銭湯等で全然知らない人のをまじまじと見るわけにいかないので、チラ見になりますが確かに体毛の濃い人ならありますが、普通~薄い人は玉袋に毛が生えてないよう気がします。 友達のなんかは玉袋に毛がよく見ると数本とかです。ツルツルの友達もいます。 中学の時にチン毛が生えてきだしたころ見せ合った友達は最初は玉袋から毛が生えだしてきたし、自分ほど多くななかったかもわからないですが、生えてた記憶があります。 その事を友達に指摘され恥ずかしく、まじまじと見られると少しチンコが反応するし、周りに人がいなかったからよかったけど、チン毛&玉袋の毛&チンコ少し反応の指摘は恥ずかしかったです。 確かに玉袋の毛はチン毛ほど密集してないので判りにくいと思いますが、そんなに量的には生えてないものなのでしょうか? 剃るなり抜くなり処理した方がいいでしょうか? ちなみにチン毛は薄いですが一応格好が付く程度、チンコの裏にも根元から玉袋にかけて生えてて、玉袋は全体に結構多い体毛はワキ毛、太腿は0で左右の脛が短いのが2.3本、腕ほとんど無しで産毛が有るか無いか程度と言った所です。 気にするなとか人それぞれと言われればそれまでなので、そお言った回答以外でお願いします。

  • 毛の濃い人

    毛の濃い人 先日学校で健康診断があり、キャミソールで検診を受けました。 場所は個室で、一緒に入った子は知らない子だったのですが、その子は気さくで私に話しかけてくれました。 部屋は狭く、その子ちょうど私の後ろにいました。 私は自分の番だったので、急いでキャミソールになって、検診を終えたのですが、後から背中の毛を剃っていないことに気付きました。 私は毛がかなり濃い方で、背中の毛は肩まで、熊みたいに生えています。 長さは2cmぐらいで、細い感じです。 そして、その子と同じクラスになりました。 その子は私に気付いているようでしたが、私は友達といたので、話はしませんでした。 その子は私の背中の毛が濃いことに気付いていたと思いますか? 気付いていたとしたら、背中の毛が濃い人は気持ち悪いですか? 毛が濃いことを他の子に言ってしまうでしょうか? 心配でしょうがないです。 よろしくお願いします。