• ベストアンサー

不思議な毛

mabecchiの回答

• mabecchi
回答No.3

こんにちは。 私もありますよ~!! 以前テレビで見たらこの話題で、 私もあるのかな?と思って探したら、 アゴにありました!! ratfinkさんと同じで「宝毛(たからげ)」と聞いた記憶があります。 これは抜いても抜かなくてもいいと思いますよ! 私は抜いた経験あるんですけど、 また知らないうちに同じ所から生えてきました。

denchu
質問者

お礼

アゴですか!本当にいろんな所に生えるのですね。興味深いです。さらに他の友達は胸の横、脇らへんにありました!さらに探して見ようと思ってます。不思議ですね。ありがとうございました。