• ベストアンサー

スターライトオーディションの・・・・。

スターライトオーディションの詳細などが載っているサイトを教えてください!!もしくは詳細を・・・。弟がどうしてもと・・・・。ダメだと思うのに(笑)。

• JAPA
  • お礼率31% (19/60)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toma9
回答No.1

回答します。 夢をもって行動を起こすのは良い事だと思いますよ。 気が済むまで?見守ってあげれば良いんじゃないかな~??? ひょっとしたらって事もあるかもしれないですよ。 下記サイトで「スカウトマガジン」があります。 ご参考に・・・ http://www.scoutmagazine.com/index.html

JAPA
質問者

お礼

ありがとうございます!!書いてあったサイトでは スターライトについては載っていませんでしたが 他のオーディションについて載っていたので、ああ~ こんなのがあるのかと感心しました。 toma9さんの言うとおり見守ってみます。 ご解答ありがとうございます!!!