• ベストアンサー

ブランド物のアクセサリー本物?

lotusflowerの回答

回答No.1

以前、本物と書かれているティファニーのネックレスをオークションで買って見ましたが、それほど安くもなかったんですが、すぐ壊れました。。。 直営店以外での購入のものは、あまり信用してません。 並行輸入は偽者が多いです。

noname#159635
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ こ、こわれたのですか・・ 見た目は変わらなくても、そんなとこにでるなんて・・問題アリアリですね(^^; やっぱりお金ためて直営店行くしかないのかな~

関連するQ&A

  • ブランド品の「並行輸入品」について

    オークションで購入しようと考えています。 オークションの説明欄に「並行輸入品」と書いてあり本物・偽者という明記は一切ありません。 値段も定価より安い値段で落札されているのですが 「商品は全て国内直営店の修理およびメンテナンスを受けることができます。」という説明もあるので本物なのかも・・・と思いました。 ブランド品に詳しくないので、知っている方がいましたら教えて下さい。

  • 並行輸入の店のブランド物は本物or偽物が多い?

    ヤ○ダ電機やヨド○シカメラみたいな高級ブランドの時計やバッグを販売されているところのブランドの品物って大丈夫ですか?本物ですか?並行輸入ですよね? 前、並行輸入のセレクトショップで○ラダのキーケースを買ったんですが、1年後にはキーを取り付けるところが簡単に壊れていきます。本物ではこんなことはないですよね? もともと並行輸入の品物はどれくらい安全なのでしょうか? 買う店によって違うのでしょうか? ヤ○ダとかヨド○シとかでは100%本物でしょうか? ちっちゃいセレクトショップとかが怪しいですか?(ちなみに前述のキーケースはちっちゃいセレクトショップで購入しました。1万円くらいでした。) あと、EXELL(つづり合ってるでしょうか?かなり有名な全国的な大きなお店だと思うんですが、) エ○セルの並行輸入品はどうでしょう?100%本物ですか? 直営店で買うのが一番良いのは分かってるのですが、人気商品など直営店では売り切れのものがある時があるので、、 教えてくださいm(_ _)m 

  • ブランド品

    ドンキホーテに売っているブランド品は本物でしょうか? ほしい財布があるのですが住んでいる所が田舎なので直営店がありません。 先日ドンキホーテその財布を見つけましたが2万円程安く売っていました。 欲しいのですが万が一偽者だったらショックなもので・・・・

  • 並行輸入品って、本物ですか??

    ネットオークションで、グッチの財布を購入しました。一箇所のホックが、留めづらく、縫製も雑といえば、雑、、、。これって本物なのでしょうか?出品者の方は、本物と書いてあり、本当に本物ですか?と聞きにくいので、、。こう記入されていました。→商品は並行輸入品で、インボイス・税関証明の取れる本物のみ扱っていますので 「本物ですか?」 という質問には、この場を借りて答えとさせていただきます。◆ 商品は各工場においての製造方法がある為 同一商品でも多少の色、生地、サイズの違いがある事もございます。 以上の事と、並行輸入品に関してご理解頂ける方のみご入札お願いいたします。→並行輸入品って何のことなのでしょうか??ショップに持っていって、修理はしてくれるのでしょうか?もし偽者だったら、返品は出来ないのでしょうか?ご存知の方、知識のある方、よろしくお願いします。

  • ブランド

    アマゾンでブランド財布が売ってました。〔本物保証〕〔並行輸入品〕と記載されてました。信じていいですか? 本物ですか?

  • 並行輸入商品について教えてください

    以前ブランドショップに行って並行輸入商品です ので箱等の付属品はありませんが 本物です。と言われました。 それで購入をして いらなくなったので買取に出したら、 本物かどうか分らないと言われ、 かなり安値で買い取られました。 実際、大手の百貨店の商品と比べてみましたが、 少し違ったように思えましたので 百貨店の店員さんに並行輸入物で 本物といわれて購入しましたが、 偽者ですか?と聞いてみたら、 そういった並行輸入物が 沢山有りますので難しいですが 並行輸入品は本物でも、本当の 本物では無い?? 意味が分らなくて誰か分る方いてますか?

  • 並行輸入品

    ネットオークションで並行輸入品を購入して、なおかつ、その後質屋などで鑑定してもらった結果、偽者だったかたってどれくらいいるのでしょうか??そして、本物だったかたも! 今使っている財布がボロボロで、オークションを覗いてみると、いろいろでていて。 並行輸入品=偽物ってのが多いとは話にきたのですが。。もし、並行輸入品を購入して、本物でした!という方がいれば、心強いのですが。。。悩んでます。

  • <ネットオークション>本物わからないブランド品が代引きで送られたらどうしたら?

    最近久しぶりにオークションを始めて、今回怪しい商品を買ってしまいました。 コーチの財布がほしかったのですが、偽者と書いていなかったので、購入した財布。 よく見ると本物とも書いていない・・・平行輸入品と書いているだけ。 値段もとても安く落札してしまいました・・。(6500円ぐらい) 出品者の人に聞いてみようと思って、こちらの顧客情報と、あと「偽者か?本物か?教えて下さい。偽者だったらキャンセルします」と書いて送りました。 そうしたら 「ただ申し訳御座いませんが、当方少々多忙で出荷が少し遅れ気味になってしまっています。明日発送で商品到着は3日前後となってしまい、大変ご迷惑かけ致しますがお受け取りのほうどうぞ宜しくお願い致します。 PS:時間指定は致しました。 クロネコヤマト代金引換金額:○○○○円 今回はご利用頂きまして有難う御座いました。m(__)m」 とだけ送ってきました。私の住所を先に教えたのが失敗でした。 記載された電話番号先(携帯電話)に電話しても出ない・・ とりあえずメールで「代引きできても受け取りません!」と書きましたが連絡はありません。 でも多分強引に送ってくるんじゃないかなと思います。 こういう場合は受け取らないだけでいいのでしょうか?

  • 通販のNissenで取り扱うブランド品

    通販のNissen On-lineでブランドのバッグなどをお安く取り扱っていますが、 信用できる商品でしょうか? そのページには『仮想免税店』と書かれています。 あと、オークションなどに『並行輸入品』『海外直営店購入』『直営アウトレットショップ』 などと説明されていますが、それぞれどのように違いますか? それぞれの購入先で値段も変わってくるのでしょうか?

  • ブランド品のオークションについて

    とても欲しいお財布があり、オークションで探してみましたら、ものすごく安い価格で取引されています。皆、並行輸入品と記載されていますが、これは本物ではないのでしょうか?教えてください。