• ベストアンサー

outlook expressの新着メッセージあり 受信トレイにはなし?

toriyamaの回答

• ベストアンサー
  • toriyama
回答No.2

Outlook Express のバージョンは何ですか? もしバージョンが5または5.01なら、参考URLに情報があります(英語)。 結論から言えば、5.5にバージョン・アップすれば良いと書いてありました。 現在ですと、6にバージョン・アップすれば良いかと思います。 もしすでにバージョン5.5以降であれば、お役に立てなくてすみません。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;en-us;Q227928