• ベストアンサー

オイリーの肌

私の肌は、オイリー肌でファンディーションで中々良いのに出会いません(;;) 前はソフィーナ?のファンディーションを使っていたのですがお金もつき、100均ファンディに落ちてしまいましたが今日、午前中ともあろうに口元のしわ?にファンディがよれているのを見てかなりショックを受け、また高いファンディを使うか…と思ったのですがどれがいいのか分からないんです。。。 希望は…1日中よれない事、毛穴やにきびが目立つのでそれをカバーできるものを買いたい、です。 でも欲を言えば安いほうがお財布にも助かる…。 年齢は22歳ですが、子供1人生んでます。 アドバイスいただけたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lilan102
回答No.1

20代手前。オイリー肌の者です。 学生の自分の懐に優しい上に、なかなか良かった物をあげますね^^ ●セザンヌのプレストパウダー…カバー力が高く、ファンデ並。お値段630円。 ●セザンヌのUVファンデN…同じくセザンヌ。こちらもカバー力高いです。レフィル399円。ケース付き525円。 ●アクメディカ‐Hiのプレストパウダー…こちらもカバー力高いです。1000円程。 全部、脂性肌の私でも崩れにくかったです。