キャデラック エスカレードのボディーカラー

フロントバンパーにチョットした傷がありそこを自分で直そうと思っています。 オートバックスでその場で車のカラーを作ってく...

tacknin さんからの 回答

• 2006/05/30 11:45
  • 回答No.1
tacknin

エスカレードは、今はSRXに名前が変更になった車種でしょうか。
そうであれば、プラチナシルバー(コード:67)だと思います。
お礼コメント
pqbdpq

お礼率 92% (486/523)

SRXはキャデラック純正の4×4でエスカレードとは別の車です。
投稿日時:2006/05/31 11:25
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。