• ベストアンサー

やつはしの作り方?

yasyaの回答

• ベストアンサー
  • yasya
回答No.1

八つ橋・・・生の方でいいですか? <レンジで出来る八つ橋> http://www.ae.wakwak.com/~tea/recipe/rec_a001.html <手作り生八つ橋> http://tokyo.cool.ne.jp/sachiko/english/cooking/ecooking.htm#yatuhashi とりあえず二つ載せておきます。 ただし、これは「検索結果」で、「経験談」ではないので どれほどの物が出来るかは「?」です(笑) 「八つ橋 レシピ」と入れたら結構出てきましたよ。

kazu7
質問者

お礼

なんか、簡単に作れそうですね!日曜日にでもチャレンジしてみます。