• ベストアンサー

ホームページの検索の確率を上げるためには?

myeyesonlyの回答

• ベストアンサー
  • myeyesonly
回答No.1

こんにちは。 大抵、お友達リンクを作っている人が多いと思います。 お友達のページとお互いにリンクすると自分のページにリンクされている数が増えて検索エンジンが順位が上がると聞いたことがあります。 相互リンクというやつですね。HPを持っているお友達がいたらメールなどで相互リンクをお願いしてはいかがでしょう。

t-lifestyle
質問者

お礼

あ!そうですよね。 肝心なこと、忘れていました。 いわゆる広告バナー(ボタン)のことですよね。 ページを借りてこちらも提供したりして、紹介していく形のですよね? ヤフーだったらGoodleの広告バナーというふうに。 名案です。 教えてくれてありがとうございました。