• ベストアンサー

マイクロダイエットのTVCMで流れている曲を教えてください

表題の通りです・・・・・ ふと耳を澄まして聞けば70年代にヒットした曲で聞き覚えがあるのですが・・・ご存知の方、教えてください。 フレンチポップス曲ではないかと思うのですが??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は オリジナルはSylvie Vartanの「Irresistiblement(あなたのとりこ)」ですね。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=619571
hi7hiroshi
質問者

お礼

お返事有難うございます! 試聴して当時の事を思い出しながら懐かしいです。

その他の回答 (1)

回答No.1

↓以前同様の質問に回答しましたので、そちらを参考にしてください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2174979
hi7hiroshi
質問者

お礼

早速のお返事有難う! いやいや懐かしいです・・・・

関連するQ&A

  • 「アイアンスカイ」のオープニング曲を教えてください

    大ヒット(といってもいいのかな?)したインディーズ映画「アイアンスカイ」 冒頭、月着陸船が飛行するシーンのバックに流れる曲を教えてください。 ちょっと昔のポップス風で、聴き覚えがあるような。でも曲名が分からない。 レトロ風にしたオリジナル曲なのか、昔のヒット曲のカバーなのかも分かりません。 よろしくお願いいたします。

  • 曲名等を教えてください

     曲名も何も分かりません  いつ、どこで耳にしたものか… 定かではなく  申し訳ないのですが、   サビ部分(?)  「…自由に生きる方法なんて100通りだってあるさ…」   ただこれだけが 耳に残っているばかり。  1980年~90年代のポップス系かなぁ...  女性ボーカルだったような気もします。  ヘコンだ時に支えになる一節でもあり、ぜひ知りたいのです。  聴き覚えのある方が居られたら 教えてください。

  • 洋楽ヒットソングを子供のような声でリミックスしたCDを探してます

    よく耳にする洋楽のロック・ポップス系のヒット曲(80~90年代以降のものも)を、リミックスしてヒットソング集にしたCDを探しています。曲名は分からないのですが(すみません!)、ノリのよい、クラブなんかでも流れてそうな感じです。しかも歌っている声が子供のようなリミックスでした。CDのタイトルをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。イベントで使いたいので、ちょっと急いでいます。

  • 年代別のヒット曲CDはないのか

    日本のポップスでは青春歌年鑑というタイトルで1960年代から1990年代まで1年ごとにヒット曲を集めたCDが出ていますが、洋楽でこのようなCDはないのでしょうか。知っている方よろしくお願いします。

  • ベルリンのような曲

    すいません、ものすごく抽象的な質問なのですが、 70年代終わり~80年代初めにかけて 少しヒットした曲だと思います。 ・ドイツ語だったような… (ネーナとか、クラフトワークではありません) ・男性ボーカル ・サビがはっきりしている、テクノ風味のポップス。 ・サビ意外はベースラインがほとんど。 …という、非常に抽象的な曲を探しています。 どなたかピンとこられた方、 回答よろしくお願いいたします!

  • 1960年代のフレンチポップスといえば?

    1960年代のフレンチポップスの代表的な曲といえば、 皆さんはどの曲を最初に思い浮かべますか?

  • ラテンポップスで2000年代にヒットした曲を探しています。

    ラテンポップスで2000年代にヒットした曲を探しています。 2~6年前くらいの間にラジオで頻繁にかかっていた曲を探しています。ジャンルはラテンポップス(そのようなジャンルがなければすみません)で、歌っているのは男性です。 Billbord USAでも長い期間TOP10に入っていたような記憶があります。Ricky MartinやEnrique Iglesiasに似た感じの曲でした。 思い当たる方がいらっしゃいましたら教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 現在探している曲があります。

    最近ラジオでビバルディの春をポップス調にアレンジされた曲を聴いたことがあるのですが、 GoogleやYahoo!で「ポップス調」とか「アレンジ」って加えて調べてみても中々ヒットしないので困っています。 原曲にちょっとだけポップス調にアレンジを加えたかんじの曲なんですが、 どんなアレンジ曲でも構いませんので分かる方がいらっしゃいましたら教えて戴きたいと思います。 お礼100致します。

  • グレートカブキの入場曲について教えてください

    先日、グレートカブキが新日本で試合をしていましたね。とても懐かしく見ていました。 ところで、 カブキの入場曲(リングインしてヌンチャクを振り回しているときの曲)って、どっかで聞き憶えのある曲なのですが、ほかの選手もこの曲を使っているかご存知ですか? 何年も前に全日本に出ていたとき以来に聞いたとは思えないほど、耳に残っています。 それにしても、カブキって今何歳なんだろう??

  • 歌詞の意味、日本語訳を教えて!

    1980年代にヒットした、洋楽ポップスの曲で、 トイ・ボーイという曲をご存知でしょうか。 女性ボーカルの歌で、明るく、すごくかわいらしい曲 だったと思うのですが、その歌の歌詞の意味、もしくは 日本語訳が知りたいのです。 ご存知の方、教えてください!!

専門家に質問してみよう