• ベストアンサー

マイクロダイエットのTVCMで流れている曲を教えてください

表題の通りです・・・・・ ふと耳を澄まして聞けば70年代にヒットした曲で聞き覚えがあるのですが・・・ご存知の方、教えてください。 フレンチポップス曲ではないかと思うのですが??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は オリジナルはSylvie Vartanの「Irresistiblement(あなたのとりこ)」ですね。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=619571
hi7hiroshi
質問者

お礼

お返事有難うございます! 試聴して当時の事を思い出しながら懐かしいです。

その他の回答 (1)

回答No.1

↓以前同様の質問に回答しましたので、そちらを参考にしてください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2174979
hi7hiroshi
質問者

お礼

早速のお返事有難う! いやいや懐かしいです・・・・