• ベストアンサー

診断書って。

Methylnの回答

• Methyln
回答No.4

医師と診断中に「診断書をお願いします」と言えば、薬をもらうときに 一緒に渡してくれます。 でも、診断書を書くのも金額が発生しますので、お金は少し多めに 持っていったほうがいいでしょう。 私も長期間会社を休むを時に診断書を書いてもらいました。

ryoushou_k55
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。「即時」に、ということで安心しました。費用については、他の方の過去の質問を参考にさせて頂きましたので、多めに持っていきます。ありがとうございました。