• ベストアンサー

検索サイト登録について

noname#8250の回答

noname#8250
noname#8250
回答No.1

検索エンジンに登録をしたからといって直ぐに引っかかるようになるわけではありません。gooは比較的早くエンジンに登録されるようですがそれでも1カ月位はかかると考えていた方がいいです。登録時にそう言った注釈があるはずですが?

kouta203
質問者

お礼

早速ご回答ありがとうございました。確かに登録時に注釈がありましたね。気持ちの方が先行してしまいましたものですから・・・。