• ベストアンサー

サイズ表示について

ローライズのジーンズを出品したいのですが、サイズ表示についてお聞きします。ウエスト61で購入したものです。 で、平置き実寸表示したいのですが、他の部分は問題ないのですがウエストサイズの表示で悩んでます。 股上20センチのローライズなので、ウエスト実寸は74センチでした。74センチと表示するとウエスト74センチと勘違いされそうなのですが。どのような表示をすれば良いでしょうか?よろしくアドバイスお願いします。

noname#57434

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • omedeto
回答No.2

よくローライズのジーンズを落札する者です。 記載はローライズとしてあれば、ウエストがとは思いません。 腰で履くものですから、 当方普段ウエスト61で購入してます。 こちら股上20センチのローライズなので腰まわりは74になってます。 と、説明を書けばいいと思います。 後、参考程度に普段何インチの物を履いてますとか・・

質問者

お礼

大変参考になりました。悩んでたのが一挙に解決です。よく評価欄でサイズが違って(表示が正確じゃなくて)もめてるので、心配になったので質問させていただきました。有り難うございました。

その他の回答 (1)

• fitzandnao
回答No.1

腰回り実寸74(ウエスト61相当) ではどうでしょうか?

質問者

お礼

ありがとうございました。とても参考になりました。簡単なことなのに悩んでしまいました。