• ベストアンサー

共有地の処分について親戚ともめています

tk-kubotaの回答

• ベストアンサー
  • tk-kubota
回答No.4

>そもそも競売で入札する人はいないと思いますが、 とんでもありません、実に儲かる話(それはそうでしよう、買えば今有る建物は取り壊しの運命にあるのですから)ですから。 もっとも大都会での話で過疎地域ではそうはいかないかも知れません。

ryuiti
質問者

お礼

重ね重ねありがとうございます。来週にでも弁護士に相談に行き手を打ちたいと思います。競売になったら慌てるだろうなーなんてニヤニヤしてしまいました。 正直な気持ち、はーすっきりした。って感じです。 本当にありがとうございました。 そして みなさんありがとうございました。