-PR-
解決済み

音源を捜しています。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.21834
  • 閲覧数33
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 89% (17/19)

Opusと言う名前のアーティストで、曲名は「Live is life」というのはわかっているんですが、音源が見つかりません。CDとか出ているのかどうか、どこからでているのか情報があればお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

15年くらい前の曲ですよね。もしかしたらCDは
ないか、あっても入手は難しいかも。中古屋さんに
あるかどうか。邦盤のレコード(シングル)は存在した
らしいですが。
realplayerを入れてらしたら、オフィシャルのサイトで
なんとかなるかもしれませんね(realplayer入れてない
ので確認出来ませんでしたが、そのような内容があるよう
です)。
お礼コメント
reyuan

お礼率 89% (17/19)

回答ありがとうございました。正に私が探していた曲でした。期待以上の回答が返ってきて感動です。ありがとうございました!
投稿日時 - 2000-12-25 18:42:28
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 64% (92/143)

WORLD SPORTS PLAZAさんがスポーツに関係するVideoやCDを発売しているんですが、アイスホッケーに関する楽曲(会場で使われた、とか)を集めたCDがあります。

で、そのシリーズ"CONTACT 2! -THE SECOND PERIOD"の6曲目に、OPUSのLive is Lifeが収録されているのですが、オリジナルの音源なのか、あるいは別バンドによるカバーなのか、そのあたりは不明です。
お礼コメント
reyuan

お礼率 89% (17/19)

回答ありがとうございます。教えて頂いた曲が私の探しているものかどうかは今のところ確認できませんが、まず間違いないでしょう。手に入らないと思っていたので、嬉しいです。有力情報、ありがとうございました。
投稿日時 - 2000-12-25 18:48:25