• ベストアンサー

医療用具製造業者数は何社?

日本の医療用具製造業者数は現在何社あるかご存じでしたら教えてください。 また、何を調べればわかりますか?情報源も教えて下さい。

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1498
noname#1498
回答No.1

k-ishi さん こんにちは そんなもの分かるわけがないと思いつつ検索したところ...... ありました。平成11年現在で3,223社だそうです。 ニュースソースは厚生労働省です。 それでは by クアアイナ

参考URL:
http://www1.mhlw.go.jp/houdou/1107/h0714-1_15.html
k-ishi
質問者

お礼

クアアイナ様 検索までしていただき有り難うございました。 参考URL開きましたが、その中の何処に業者数が書いてあるのかわかりませんでした。有り難うございました。

その他の回答 (1)

noname#1498
noname#1498
回答No.2

k-ishi さん 再びこんにちは 「2 調査結果」の「(1)回答状況」の5行目です。 ページの最初のほうですよ。 それでは by クアアイナ

k-ishi
質問者

お礼

クアアイナさん、 再びの回答ありがとうございました。 お礼申し上げます。