• 締切済み

RED STONEの転生ペットって?

オンラインゲーム「RED STONE」で転生ペットっていう言葉を聞いたのですが、どういう意味なのか詳しい方教えて下さい。

みんなの回答

• sephi
回答No.1

転生ペットとは、ペットを飼育記録にして銀行に預け、 預けたキャラクターを消去し同じ名前で新たに作成し、 銀行から飼育記録を引き出し使用出来るというバグのはずです。 キャラクターのレベルとPETのレベルの差が開くためギル戦などで嫌われています。 現在修正が完了し出来なくなったと言う噂があります。 何分聞いた話ですので確証は持てませんがご了承ください。 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/?id=redstone&mode=res&log=1927
papaiyaakiko
質問者

お礼

そうだったんですか。 有難う御座いました。