• 締切済み

マリオ64の☆★☆について。

今、スターが119枚あります。 あと1枚がどこにあるのかわかりません。(涙 もう何年もわからなくて、ほっといてあります。 どーしても残りの1枚を見つけたい! と思ってます。 いろいろなサイトに行って見てみましたがどれも取ったような気がして・・・。 スターを取る上で一番難しかったとこや見落としていたとこなんかあったら、 教えてください! 早く解決したいと思っているので、回答お願いします☆

みんなの回答

回答No.3

再三登場のBTです。 あ~、ごめんなさ~い。間に合わなかったか………。 多分、全然違う情報を書いていた事でしょう。 参考になるかどうかは解りませんが、URLを参照して下さい。

参考URL:
http://isweb30.infoseek.co.jp/art/kowatupa/y-ge-mu2.htm
shachi123
質問者

お礼

わざわざありがとうございます! 実はこのサイト見たんです。 でもわからなくて・・・。 もうちょっとがんばってみますね!

回答No.2

こんにちは。 BTです。 え~っと、記憶に薄いのですが、どこからかダッシュして取れたような………。 もしくは壁キックも必要だったかな? ところでヨッシーは120個集めてからでしたっけ? あと、私の曖昧な記憶のスターの場所は過信しないで下さいね(苦笑)。 もし違ったら大変申し訳ないので………。

shachi123
質問者

お礼

ありがとうございます。 BTさんの言うことを信じてやってみます。 (過信しないで下さいねって言われましたが・・・。) ダメな時はまた質問することにします。 ちなみにヨッシーは120個集めてからみたいですね。 今日初めて知ったんですけど・・・。(w

回答No.1

お城の外(正面入り口の上?)にありませんでしたか?

shachi123
質問者

補足

お城の外で取った記憶はナイです。 正面入り口の上って扉の上にスターがあるのですか? どうやったら取れますか?

関連するQ&A

  • スーパーマリオ64のはねマリオでの飛び方

    スーパーマリオ64(NINTENDO64)のはねマリオでの飛び方なのですが、飛んでいる最中に3Dスティックを手前に引くと上昇すると説明されましたが、ほとんど上昇しません。しかし、奥に倒すと下降します。 コントローラやゲームのスイッチを入れた時の初期設定の影響ではないことは確認しています。 高く飛ぶには、単に高いところから飛び出すしかないということでしょうか? 今のところ、コース11まで全てのスターが取れているのに、はねマリオのコースだけスターがとれていない状態でした。さきほどやっと取れましたが、これからのコースを進む上で心配です。

  • ニンテンドーDS マリオの2-Aについて

    NEWスーパーマリオブラザーズを今、やっています スターコインを全部集めようとしているのですが、残り一つがどうしてもとれません! ワールド2のAなんですけど、3つ目のスターコインは最後のほうの黄色の土管に入ればいいのはわかっているのですが、どうしても入れません マメマリオも使ってみました。 どなたかよきアドバイスをください!

  • スーパーマリオ64DSのボムヘイのせんじょうにて・・

    後ひとつのスターが取れないでいます。 よっしーでしているのですが、マリオの帽子もマップ上にはないし (すでに ボムキングは倒しています) 羽根マリオにならないといけなくて  羽根マリオになるには 浮島にある 赤ブロックを叩いて 羽根をゲットすると 書いてあったのですが 赤ブロックもわからない 残りのスターは浮島から 大砲で飛んで3つのコインを取り さらに羽根マリオで飛んで 2つのコインを取る 合計5個のコインをゲットすると 現れるスターです。 これで つまってしまって 前に進めません・・ どなたか ご存知であれば 教えて下さい。 こんな質問 ここでしても良いのか わからなかったのですが 良いのであれば お願い致します。

  • 古いSF映画のタイトルを教えてください。

    15年以上前の作品だと思うのですが、 ゲームセンターにある縦長のビデオゲーム機(恐らくシューティングゲームです)が置いてあって、 主人公がその中に入って冒険する、というものSF作品です。 たしか山小屋のような馬小屋のような、木で出来た小屋が出て来ましたので、 その小屋の中にゲーム機があったか、 主人公がその小屋に入るシーンが冒頭にあったのだと記憶しています。 今になってその映画のタイトルが知りたくなったのは、以下のような経緯があるのです。 つい1ヶ月くらい前に、私はスターウォーズ好きの主人に進められて、 ソターウォーズEP4を生まれて初めて観ることになりました。 映画が始まって、私はビックリしました! というのも私はこれまで、この上記の作品が「スターウォーズ」だと思い込んでいたんです! 記憶の中のその映画は、ゲーム画面に幾多の星と戦闘機があったと思います。 だから、スターウォーズだと思い込んでいたのかもしれません。 これまで30年近く、スターウォーズを観る機会もなく、 誰かとスターウォーズについて語ることもなく来ましたので、 間違いが修正されないままここまで来てしまいました。 記憶もどんどんと古くなり、情報も僅かしかないのですが、 ここまでくるとむしろスターウォーズよりもその映画がなんだったのかが気になって仕方がありません! 周囲に知っている人間がおりませんので、気になってムズムズしています。 どなたか解る方がおられましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 解決策は。。。

    目の下にお肉がいっぱいついててすごい困ってます。。。 しかも、微妙にほっぺたの上で目の下なのです。(分かりにくいかな??) 顔の体操しよぉにも動かせないとこなのでとても困ってます。。。 そこのお肉のせいで目の下の睫毛の生えぎわが埋没しててアイメイクしても全然変わらないんです。 しかも元々1重なんで上はアイプチするしかなんだけど、まぶたもあつっこいんです。。。(涙) 今はとりあえずほっぺの上で目の下のお肉をとりたいんですけど、いい方法はありませんか?? もしくはそれを解決できるいいサイトあったら紹介して下さいっ ヨロシクお願いしますっ

  • マリオのおもちゃで銀色の玉

    20年以上前に遊んだおもちゃなのですが、マリオのゲームで 頂上にクッパ(敵)が待ち構えていて、マリオ役は銀色のパチンコ玉みたいなやつで、それをピンボールみたいにはじいて、途中の障害物をクリアしながらクッパのとこまで行く……… そんなおもちゃをご存知の方いませんか? アバウトな質問ですみません。 他にドラえもんのとかもあったような気がします。 おもちゃ名などわかる方いましたら教えてください。 また、今でも手に入るのでしょうか? 手に入るサイトなどあったら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • アレイスターの涙のアクセについて

    魔術系のアクセサリー販売「アレイスターの涙」というサイトでアクセを買いました。デザインも良いし、願望成就の効果もあって、友達に話したところ「私のも一緒に買って」と頼まれました。 だいたいの感じや願望も言ってきたので買おうと思っているのですが、友達の誕生日が間近にあり、これをプレゼントにしようかと考えています。 でも、願望成就効果もあるアレイスターの涙のアクセなので、プレゼントには不適切でしょうか。 プレゼントは別の物がいいのか迷っています。 アレイスターの涙のアクセをプレゼントした方はいますか? 回答可能な方、是非、お願いします。

  • アディダスのオールスターのピンク。

    アディダスのオールスターのピンクを探してます! 靴屋に聞いてみたらどうやら発売してたのは去年限定とからしく、今は白しかないんだとか…どっか売ってるとこあるんでしょうか? それとコンバースのCT STAR LかLLのピンクを探してます! 結構大きい靴屋に行ったんですけどないらしくて… star raquetとかでもいいです。都内で売ってるとこを知ってたら教えてください!http://www.converse.co.jp/shoes.html あと海外からgallazとかdc shoesとかの靴を買いたいんですが、通販サイトみたいなのってあるんでしょうか?あったら教えてください!

  • バイク ドラッグスター

    今17歳で一年前に免許とって 原チャ乗ってたんですけど お金が貯まったんでドラッグスター400 買おうと思っててドラッグスター結構 でかいと思うんですけど乗れますかね? 身長175で体重62キロしかないんですょね。 あとドラッグスター400のいいとこと 悪いとこ教えて下さい! 遅いのは知っています。

  • ポケモンダイヤモンドのひでんマシン8

    テンガンざん付近にきたんですが、ひでんマシン8のロッククライムが見つかりません! 攻略サイトをいくつ見てもわからず、小屋の上の方をダウンジングしているんですが、反応もしません…。 小屋の上にある凍っている小さな石も気になるんですが、その石も何か秘密とかあるんでしょうか? ポケモンは初めてなのでわからないことばかりで苦戦してます。 よろしくお願いします!