• 締切済み

同人誌制作時のスキャナー使用について

noname#5522の回答

noname#5522
noname#5522
回答No.2

今は画像編集用のスクリーントーンのソフトが売られているようです。なので、ペン入れのみの状態でスキャンし、あとはそういったソフトで加工して入稿すると、一番綺麗に仕上がるのではないでしょうか。おそらくたくさん書かれるならば、そのほうが単価的にも安くなるかもしれません。バシバシ使えますしね。 一度パソコンショップに足を運んで見られてはいかがでしょうか?