-PR-
解決済み

Accessの住所入力支援?の更新。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.218286
  • 閲覧数250
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (871/1309)

Accessで郵便番号を入力すると、別のテキストボックスに住所が表示され、
また逆に住所を入れると郵便番号が出てくる機能がありますよね?
あれの内容を更新することはできますか?
たとえば、今現在は埼玉県大宮市などは埼玉県さいたま市
になりましたよね?
こういうのを更新したいのですが、できますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 50% (37/73)

下のURLでどうでしょうか。最新版は2001年6月のようです。
お礼コメント
KODAMAR

お礼率 66% (871/1309)

やっと迷子ではなくなりました。
でも01年6月が最新となると、今持っているものがすでに最新のもののような気がしてきました・・・。
「さいたま市」とかのはまだでないんでしょうか??
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-18 08:41:50

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 42% (79/186)

はっきり覚えてないのですが、MicrosoftのOffice Updateのページにあったような気がします。
探してみてください。
お礼コメント
KODAMAR

お礼率 66% (871/1309)

そうですよね、ありましたよね・・・どこにあるかマイクロソフトのHPの中で迷子中です。
投稿日時 - 2002-02-18 08:40:38