• ベストアンサー

ディズニーランド近郊のホテルについて

migi-chanの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

東京ディズニーランドにアクセスの良いラブホとなると、西船橋駅週辺なんていいと思います。西船橋駅からディズニーランドのある「舞浜」までは確か15分ぐらいで着いたと思います。  また、西船橋は千葉県でも有数のラブホ街なので、価格的にも競争していますし、全てのホテルが満室ということはないかと思います。西船橋のラブホ街側の出口から出れば、難なく探せると思いますが、西船橋のホテルでオススメは、あまり栄えてない方の出口からでて、そのまままっすぐ高速側にでるとある、外観が船の形をした「クイーンエリザベス石庭」というところがオススメです。一番高い部屋でも宿泊平日8000円だったと思います。サウナ付きや日焼けマシン付き、お好きならばSMルームなども用意されています。  そこまで近くなくていいというのであれば、津田沼・小岩・新小岩・亀戸・錦糸町なども意外にアクセスが良いのでオススメです。あそこらへんはラブホが乱立しているので、不自由はしないでしょう。オススメは亀戸なら「ガラスの城(宿泊7500円ぐらいから)」「ホワイトボックス(宿泊7000円ぐらいから。設備によってだいぶ変わる)」錦糸町なら「ホテルクレスト(宿泊7500円くらい)」などなどです。  普通のホテルについては、リゾートホテル・シティホテル・ビジネスホテルと数限りなくありますが、リゾートホテルはメリットゼロ。シティホテルは地下鉄東西線東陽町駅に「ホテルイースト21」というところがあり、ここからだと東西線で「浦安」まで出て、そこからバスで舞浜まで出られます。ビジネスホテルにいたっては、東西線沿線(大手町駅~東陽町駅ぐらいの間に数限りなくあるので、確実に予約をしたいのなら、こちらがオススメです。 ただ、自分自身比較してみておもったのは、ラブホの方が設備などが良いです。

参考URL:
http://www.tours.co.jp/
m_yuichi2001
質問者

お礼

ありがとうございます。 ものすごく丁寧な説明で大変助かります。 実は今日JTBのツアーを申し込みに行ったのですが、今月末の予約を今から となるとホテルがどこも満室で結局申し込み自体を諦めて帰ってきたんです。 3月の中旬に行くことに予定は変更しましたが、 ラブホに泊まる案を中心に検討をしていきたいと思います。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 東京(近郊)格安ホテル

    東京在住の者です。 今月、彼女が東京に来るのですが実家では彼女を泊まらせるのには不都合なので都内でホテルを取ろうかと思っています。 ビジネスホテルとか安ければ何でもいいのですが、ああいうところでもし、一人だけの宿泊で、2人でとまっても問題ないのでしょうか? 要は一人分の料金で2人宿泊したいのですが、どうなのでしょうか? そういうところで、格安のホテル(ラブホでも良いです)があればどこでも良いので、(この際、東京都内でなくても近郊でもOKです。)どこか安い1名の料金で二人泊まれるところ教えてください。(方法でも良いです。) 結構急を要するので、どなたかお教えください。 宜しくお願いいたします!

  • ディズニーランドからアクセスの良いホテルは?

    家族4人でディズニーリゾートへ2泊3日の計画を考えています。 子供は2人で5歳と3歳です。 ランドに2日、シーに1日行きたいと思っています。 シーからのアクセスでいえばミラコスタなのは分りますが、 ランドからのアクセスのよい所はやはりアンバサダーなのでしょうか?それとも他のオフィシャルホテルとたいして変わらないのでしょうか? アンバサダーだったら閉園後にホテルに帰る時に混雑が少ないのですか? それから車で行くので初日から最終日まで駐車場の心配&移動を出来るだけしたくありません。 駐車場はもちろんあるはずですが、どこかのホテルの案内に「チェックアウト後はなるべく早く車の移動をお願いします。」なんて書いてあったのですがどうなのでしょうか? 最終日のチェックアウト後もディズニーで楽しみたいのでご存知の方どうか宜しくお願い致します。

  • 2才の子ども連れで東京ディズニーランドを楽しむには

    子どもの2才の誕生日に1泊して、東京ディズニーリゾート周辺に泊まりたいのですが、どこが一番最適ですか。安さをとるか、便利で子どもが昼寝に入ってしまった場合一番近いオフィシャルホテルがいいか、迷っています。いろいろ調べたら、子どもと添い寝する場合には、第一ホテル東京ベイが、ベットの体型がいいみたいですが、どうなんでしょうか。  それと、夏に行こうと思っているので、対策なども教えて欲しいです。

  • ディズニーランド☆でも、どこのホテルに泊まりましょう・・・

    まだ先の話なのですが、クリスマスの頃に ディズニーに行く計画を立てています。 (人多いですよね・・・) たぶん大阪発になり、行き帰りは夜行バスになると思いますが、 どこのホテルに宿泊しようか本当に悩んでいます。 グッドネイバーホテルというものを利用しようと考えていますが・・・ このへんは楽しいよ!とか、便利だよ!っていう地域でも、 具体的なホテル名でもいいので情報をお願いします☆ 一応お台場なんかどうかなと思っているのですがどうですか?? 教えてください。 あと、東京周辺のオススメスポット等ありましたら 教えてください。 たくさん質問しましたが、お願いします。 ★返事、ポイント等がもしかしたら遅れるかもしれませんが、必ず発行します。

  • ディズニーリゾートに行くならどのホテル?

    東京ディズニーリゾートへ行くならここに泊まるのがGood というホテルはどこですか??? オフィシャルホテルでもそうじゃなくてもOKなので 実際に泊まったことのある方の生の感想をお待ちしてま~す!! ※特にいくらで泊まったかとかサービス等が値段に見合っているかとかが  知りたいです。あっ、でもそれだけじゃなくて他の情報もお願いします!

  • 東京ディズニーリゾート周辺格安ホテル

    今月東京ディズニーランドに行く予定なのですが、東京ディズニーリゾート周辺で おすすめの格安ホテルがあれば教えてください。 また、体が疲れると思うのでおすすめの温泉施設などあれば併せて教えてください。

  • ディズニーランド旅行、ホテルで悩んでいます

    9月か10月にディズニーランドに4泊で行きます。さて、どのホテルにしよう?高くてもランドホテルは便利が良さそうで特典もある、ちょっと離れたオフィシャルホテルも同じ、それとも電車に乗ってビジネスホテル系にすると、半額ぐらいで泊まれそうです。でも疲れたカラダで電車に乗ってホテルに帰る気力があるでしょうか?ちなみに子供3人の5人家族で行きます。みなさん、アドバイスよろしくお願いします。

  • 1歳児とディズニー。ホテルはどこ?

    今月、1歳児を連れて初めてディズニーリゾートに行きます。北関東から車です。1日目はランドへ行きパレードを見てからホテルへ戻り、次の日はシーに行く予定です。子どもはベビーカーを使うので、ホテルをどこにするかで悩んでいます。オフィシャルホテルや新浦安周辺を考えているのですが、アクセス的にどこがおすすめでしょうか?(ミラコスタ・アンバサダーは金額的に除外)

  • 東京ディズニーリゾートグッドネイバーホテルからのシャトルバスについて

    東京ディズニーリゾートグッドネイバーホテルからのシャトルバスについて 東京ディズニーリゾートグッドネイバーホテルに宿泊したことがある方で、東京ディズニーリゾートグッドネイバーホテルからでているホテルからディズニーリゾートまで行く予約制の無料シャトルバスに乗ったことがある方にお聞きしたいです。 ホテルからディズニーリゾートに行く時または、ディズニーリゾートからホテルに戻る時、バスの中では公共の路線バスのように「次はどこどこです」と言うようにアナウンスや料金や次の停留所を示した電光掲示板(?)みたいなのはあるんですか? また、降りる時は路線バスと同じようにボタンを押せば停まってくれるんですか?

  • 東京ディズニーランドホテル

    こんにちは。 今度東京ディズニーランドホテルに宿泊しようと計画しています。 ディズニーランドホテルに宿泊するのは初めてで、分からないことだらけです。 まず部屋をスーペリアルームのパークビューかパークグランドビューで悩んでいます。 パークビューとパークグランドビューの違いはパークが正面に見えるか、正面ではないが見える、という違いだとお聞きしたのですが、パークビューでは、シンデレラ城が見えないのでしょうか? 彼との初めてのディズニーリゾートなのでできるだけ景色のいい部屋がいいのですが… また、3階~6階を希望しているのですが、景色を楽しむには低すぎでしょうか…? ディズニーランドホテルに詳しい方、宿泊したことがある方、教えていただけたら嬉しいです。お願いします。