• ベストアンサー

回答経験10回以上ある方に質問

noname#21649の回答

• ベストアンサー
noname#21649
noname#21649
回答No.17

1.ないです。いつも同じように.同じ誤変換をやって.誤字脱字やって..。いつものように記憶違いをやって.いつものように変な文章(日本語になってない)を書いて 2.旅行に出た次の日に未読の質問の山を見て落ち込みます。気合で読みます。私が答えなくても誰かはいるでしょうから.明日のことは明日のこと。すべてアラーの神の思し召し。とイスラム教を信仰して復活します。 3.江戸川何歩が間違えて江戸川乱歩に

noname#50891
質問者

お礼

edogawaranpoさんの回答を読んで、またも「ピクミンのテーマ」を連想してしまいました(笑) こちらに参加していると何かしら影響を受けるものだ、と、私は思っておりました。ですので「変化は無い」との回答を頂け、とても参考になりました。 edogawaranpoさんは質問メールを受け取っているのですね。私は受け取らないことにしています。理由はedogawaranpoさんと同じで「未読質問の山」を見ると、グッタリしてしまう故です(汗)edogawaranpoさんの様に、気合いで読めれば良いのですが、いちいち突っかかって転ぶので(笑)もう受け取らないことにしました。それと「私が答えなくても誰かはいる」との考え方、とても分ります。私もつい…他の方を頼ってしまいがちです(汗) 「江戸川何歩が間違えて江戸川乱歩に」…個性的で、面白いコピーですね。私も江戸川乱歩さんの小説は、少し読んでます。初期の「二銭銅貨」や「心理実験」等が好きです。 …話が確実に大きくズレそうなので、この辺にします(汗)回答ありがとうございました。