• 締切済み

今から17年ほど前の曲です。さて誰の曲?「顔」という

タイトルだったと思う。「そうよーあなたはいいひとおー・・・・顔が嫌い顔が嫌いあんたの顔が嫌いなだけ・」 と言うかなり具体的な内容ですが、歌詞にたいへん共感を覚えました。若い女の子のロックバンド系のイメージで有線でしか聞いたことありません。誰の歌か知りたいです。これ知ってたら神様!!

noname#2067
noname#2067

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.2

コンセントピックスの「顔」という曲です。 この曲は、今はなきヤマハのポプコンでグランプリを取った曲ですので、 「ポプコン」関連のオムニバスCDを探せば入手可能と思います。

• utapon
回答No.1

コンセント・ピックスの『顔』という曲です。

noname#2067
質問者

お礼

わーい17年ぶりに便秘が治ったみたいです。