• 締切済み

新橋・銀座あたりで、仮眠・夜明かしできるところはありませんか。

fukunokamiの回答

回答No.2

新橋・銀座・・昔は有ったけど・・・六本木ではだめですか? ちょっと早めにこちらに移動出来たときに良いかも。(*^_^*) 六本木ロアビルの4階にフロントが有り、4階・5階と屋上プール(夏だけ)なんですけど。  外人は入れないから少し安心?かも(日本人同伴はOKらしい) 11時までは2500円、以後1000円追加です。 カプセル(あまり良くない)は1000円。 まあ、飲んだ後に風呂も面倒かも知れないけど、大きな風呂での朝風呂ってのも元気になりますよ。\(^O^)/ 東京駅の側にもあるんだけど、男性専用だから残念。(八重洲口中央側)

ritsu45
質問者

お礼

お返事が遅くなり申し訳ありません。 六本木なら、タクシーで行けばそんなに遠くないので、よさそうです。 ありがとうございます。