• ベストアンサー

わかりません。助けてください^^;;

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2175907 メール サーバーにログオンできませんでした。 パスワードが拒否されました。 アカウント : 'nifty', サーバー : 'pop.nifty.com', プロトコル : POP3, サーバーの応答 : '-ERR Password supplied for "ANA12345" is incorrect.', ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, サーバー エラー : 0x800CCC90, エラー番号 : 0x800CCC92 上記アドレスにてポップ、結局のところ設定できず いざ、普通にメールを送受信使用と思ったら 上記のエラーメッセージが出て使用できません。 誰かわかる方教えて下さいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • omedeto
回答No.2

ツールのアカウントからプロパティを選びサーバーの アカウント名とパスワードの訂正をしてみてください。 こちらに詳しく乗ってますよ。↓ http://support.biglobe.ne.jp/faq/mailer/win-ol/fml_012.html

nekomarusan
質問者

お礼

ありがとうございます。直りました^^;;

その他の回答 (1)

• simoyan
回答No.1

POP Fileのプログラムが常駐していたらそれを停止してください。 ウィンドウ右下のタスクトレイにあると思います。 次にご利用のメールソフトのPOP3サーバ名、アカウント名を修正してください。 その後、メールの送受信をチェックしてみたらどうでしょうか?

nekomarusan
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございます^^;;