• ベストアンサー

IEのアドレスバーの再表示

IE6を使用しています。 表示の部分を消したリ、再表示していたら アドレス(URL)の表示バーがでなくなりました。 いろいろいじくっても アドレス(D)動とでるだけで 表示がでません。だしかたをおしえてください。

• taktta
  • お礼率72% (1031/1430)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sekiya-h
回答No.4

[ 表示 ]→[ ツールバー ]→[ アドレスバー ] にチェックは 入っていますか?([アドレスD] が表示されていますから チェックは入っていると思いますが…。) [ 表示 ]→[ ツールバー ]→[ ツールバーを固定する ] の チェックを外し、多分、「移動」と「リンク」の境界線? (二重のような境界線)にマウスを持っていくと、ポインターが 「←→」と変わるはずです。 その状態で、マウスをクリックして、右に移動するとアドレスを 入力する部分が表示されるはずです。 それでもダメなら、設定をリセットしてみますか? [ ツール ]→[ インターネット オプション ]→[ プログラム ] タブ より、[ Web の設定のリセット ] をクリックしても表示されませんか? Windows ツール バーの外観を変更するには   ↓ mk:@MSITStore:c:\windows\Help\iexplore.chm::/chg_tool.htm (表示されない場合は、IEのヘルプでキーワードに  「アドレス バー, 移動またはサイズ変更」と入力して、  [表示]をクリック)

taktta
質問者

お礼

早速の回答どうもありがとうございました。おかげで解決しすっきりしました。

その他の回答 (3)

• k_eba
回答No.3

ie5.5での表記で書きます。 表示→ツールバー→アドレスバーにチェックで表示すると思います

taktta
質問者

お礼

早速の回答どうもありがとうございました。おかげで解決しすっきりしました。

• hoyoyo
回答No.2

ツールバーから、表示(V)/ツールバー/アドレスバー(A)にチェックが付いている事を確認して下さい。チェックが付いていなければチェックを付けて下さい。 それでも駄目な場合 マウスをツールバーの上を滑らせていくと”←→”に変わる部分がありますので ”←→”に変わったところで、左にドラックさせると隠れているアドレスバーが表示される事があります。

taktta
質問者

お礼

noname#1498
noname#1498
回答No.1

taktta さん こんにちは アドレス(D)の左側に、細い棒見たな物があります。それをクリックして、左にずらしてください。 それでは by クアアイナ

taktta
質問者

お礼

taktta
質問者

補足

残念ながら細い棒みたいなものの表示はなくまったくなんともなりません。