• 締切済み

GWにモスクワへ安く行く方法

4月28日か29日出発で帰国を5月4日か5日で日本からモスクワへ旅行を考えています。一番安く良く方法をご存知の方、良きアドバイスお願いします。私が一番安く行く方法はロシアの国内線を利用するのが一番安いと考えているのですがどうでしょうか?なにぶん情報が少ないので.…あるいは格安航空券を使う方が安いのでしょうか?

• yukee
  • お礼率42% (6/14)

みんなの回答

• matilda
回答No.1

こんばんは。 やはりアエロフロートが安いのではないでしょうか?

参考URL:
http://www.proco-air.co.jp/
yukee
質問者

お礼

そうですか、アエロフロートしかないですかぁ…