• 締切済み

ロックの日本人グループ

私は今色々な音楽をきいているのですが、今きいている音楽に少し飽きてきたので新しい音楽をききたいと思いました。そこでオススメの日本人のロックのグループを教えてください。

みんなの回答

• nuf
回答No.2

inoutsideのおっしゃるとおりですが, 私は”日本人のロックのグループ”と言う言葉に 合致するのはウルフルズしか浮かばないので, ウルフルズをオススメします。 『暴れだす』が大好きです。

noname#97480
noname#97480
回答No.1

ご質問の文章だけですと、漠然としていて名前の挙げようがないので、miayaqさんがおっしゃる「今聞いている音楽」のアーティスト名や、miayaqさんの好みなどを教えて頂けるとアドバイスがしやすいかと思います。