• ベストアンサー

RNA??

survive1980-2002の回答

• ベストアンサー
回答No.1

実は今もRNAのTシャツ着たりしてます。 ちょっとロックテイストな服が多いです。Tシャツでも、1枚1枚スプレーでペイントしてあったり、かなり手がこんでます。そのわりに、結構手ごろな値段(七分袖Tシャツだと¥5900とかであります。)で、かなり重宝してます。 質は良いと思いますよ。どのTシャツもプリントが多いのですが、プリントがはがれたり、といったことは今まで一度もありません。 RNAは友人たちの間でも大人気です。ぜひ、一度お店で見てみてください。