• ベストアンサー

地蔵、観音像を表すキーワード

noname#6674の回答

noname#6674
noname#6674
回答No.1

検索用語は「Buddha figures」でいいのではないでしょうか。 アメリカのYahooオークションでは、 Collectibles > Cultures & Groups > Religion & Spirituality > Buddhism > Buddha figures の順にたどるといろいろ出てきます。

参考URL:
http://list.auctions.shopping.yahoo.com/
mm8mm
質問者

お礼

ありがとうございます。 たいへん参考になりました。