• ベストアンサー

悲しいけど嬉しかった、ちょっと切ない話です!

1tomo12の回答

• 1tomo12
回答No.2

すごくいいお話ですね!! 彼女がいる人を好きになるってすごくつらいですよね。でも、それでも自分のきもちをきちんと伝えたあなたはえらいですよ(*^_^*)彼もすごくなやんだんだと思います。彼はすごく誠実でまじめなんだろうな・・・。その彼女さんがうらやましく思えてしまいますね(>_<) いい人に恋しましたね。私もずっと片思いしていて、好きな人がいるので、といってふられました。でもその返事がすごく誠実なものだったので惚れ直してしまい、いまでも片思いなんです・・・(/_;) だからあなたのお話をきいて私も頑張らないと!とおもいました。恋って一人でするものじゃないから、どちらかが傷ついたりしてしまうんですよね、せつないですね。でも好きな人には幸せでいてほしい!!そう思います。今はしんどいけど、あなたはすごく前向きに辛い事をプラスにかえていける力をもっていると思いますよ(^o^) だから次の恋・・・なんていわなくても、彼と仲のよいともだちでいられるよう、がんばてくださいね!! 失恋の特効薬はやっぱり時間だと思います。すこしずつでも気持ちの整理していこうね★ 無理にあきらめることはないし、好きなら好きで想うのは自由だから!!! それでは、またコメントいただけたらうれしいです(^^)/~~~ 

genmai
質問者

お礼

回答ありがとうございます。今まで自分はマイナス思考でいやな奴だなって自分で思ってましたけど、今回のことで自分のこと好きになれました。そのことで今回の恋愛は失恋で終わったけど、すごく良かったと思いました。 >彼もすごくなやんだんだと思います。 そうであってほしいいなあ何て思ってます。そう思うことにしたいですね(^。^) 1tomo12さんも素敵な彼と恋愛されてるようで羨ましいですね・・ 最近の出来事なので今はまだ彼のことが忘れられなくて辛いけど、1tomo12さんのいうよう、無理せず自分らしくやって行きたいと思います。 お互い頑張ろう(^0_0^)どうもありがとうございました。