• ベストアンサー

「かぼちゃワイン」のエンディング曲を入手したいのですが

アニメ「かぼちゃワイン」のシリーズ後半のエンディング曲で「Pumpkin Night」(横沢啓子、古川登志夫)という曲があるのですが、CD化されているものはどういうものがあるか知りたいのですが、どなたか詳しく教えてもらえないでしょうか? また、そのCDは現在入手可能かどうかもおおよそでいいのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

CD「19XXシリーズ 1983」に収録されている様ですが http://www.age.ne.jp/x/taiku2/meme/data/goods.htm ↓入手は困難だと下記の参考URLに記載されています。

参考URL:
http://www.tk.airnet.ne.jp/~mio/kumiko/pumpkin.htm
takoniku
質問者

お礼

やっぱりそうですか・・・ このさいレコードで手に入れようかなぁ・・・ ご親切にありがとうございました。