• ベストアンサー
  • 困ってます

ネットでAMラジオ放送とFMラジオ放送を聞くには?

  • 質問No.2181057
  • 閲覧数575
  • ありがとう数3
  • 回答数2

お礼率 17% (21/121)

インターネットでAMラジオ放送とFMラジオ放送(ブロードバンド対応の放送ではなくラジカセ等から聞こえるラジオの事です)を聞く方法はありませんでしょうか?
ご教授お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 30% (17/56)

今のところは出来ません(著作権の問題があるため)

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 38% (2059/5283)

No1の方の回答通り、方法はないです。

ただし、一部の番組に関しては、ホームページで公開している番組もあります。
それは聴くことは可能です。