• ベストアンサー

始めの一言って?

billholiの回答

  • billholi
  • ベストアンサー率14% (28/191)
回答No.3

「ごめ~ん。渡しそびれちゃった~!」って渡せばいいんじゃないでしょうか。 それか、「ちょっと早いけど、来年の分」って渡すとか。 せっかくチョコを用意したなら、渡した方がいいですよね!

関連するQ&A

  • 高校1年男子です、告白のタイミングについて

    1か月前から僕の好きな子から恋愛相談を受けていました。僕は相談を受けていました。 その子は今日バレンタインで告白をしたところ、振られたそうです。 僕はその振られた子がずっと前から好きでした。 告白したいのですがするのはいつごろがいいでしょうか? もう今日電話などで告白したほうがいいのでしょうか? もう何日か、時間をおいた方がいいでしょうか? みなさんのご意見をお聞かせください。よろしくお願いします。

  • バレンタインカードに一言…

    今、好きな人がいます(〃д〃) その人には告白済みで、返事待ち状態です( ;谷) それで、バレンタインに贈り物をしたいのですが、そのカードに「1年後もそばにいたい」という意味を込めて… 「来年のバレンタインもA君にプレゼントをあげられたらいいなぁ」 と、自分で見ても恥ずかしい一言を添えるつもりですが、何か…しっくりこなくてσ(^◇^;) 何か、自分が言われたらドキッとするような一言とか、自分ならこう言うとか、あったらアドバイスもらいたいです(;・∀・)宜しくお願いします!

  • 余計な一言を言ってしまう…

    こんにちは。悩みを相談させてください。 私は大学生です。悩みというのは、友人と話していると、つい余計な一言を言ってしまうことです。なるべく、余計な一言を言わないようにしているのですが、言っているみたいで友人達に不愉快な思いをさせてしまっているようです。(表情から) 今日もつい言ってしまったみたいで、「その言い方スッゴいムカつく」と友人に笑いながらではありますが言われました。謝ったら、別に気にしていないようだったのですが…。 自分のそんなところを友人に相談すると、「おもしろいし、なかなかそんなキャラいないから、そのままの方がいいよ。」「(余計な一言を言われると)ムカつくけど、○○(私)だから許せる」「(そんなのが許される)○○のキャラがうらやましい」と言われました。 普通に言った一言でも、不快に思わせてるように感じます。(例えば、△△の車の助手席のったん初めてと私がふと言うと、「だから?」と声をそろえて友人2人に言われました。) また、彼氏に相談すると友人達は、私がしたことなんか気にもしてないし、私は気にしすぎと言われました。また、私の周りの友人は気が強い人が多過ぎるし、自分が発した一言で、私が悩んでるとか考えてないとも言われました。 確かに、友人みんなは気が強い人が多いです。しかし、私が困った時は助けてくるるし、相談ものってくれます。だから、そんな友人達に不快な思いをさせているとしたら、そんな自分が嫌です。 そんな性格はどうしたら直せるのでしょうか? よければ、アドバイスください。

  • 付き合い始めの彼女との関係

    恋愛相談です。 付き合って一ヶ月になる彼女がいます。 付き合い始めのときに彼女は僕に、「他の女の子とのメールや必要以上の絡みはやめてほしい。」 と言ってくれたので、その時はそれだけ想われてるのかなと感じ、快くやめました。 彼女もかなり活発的なほうなので、男友達が多く居ます。 僕はあまり快く思っていなかったので、あまりくっ付くのはやめてほしいと言い、彼女も分かったといってくれました。 ですが最近、そんなことを彼女は忘れてしまったのか僕と遊ぶ時間はあまりないと言いながらも 他の男友達と遊ぶ約束をしているようでした。 内心結構傷ついたんですが、これといって話はしていません。 あまり束縛のようにして彼女の交友関係を狭める様なことはしたくないのです。 僕はあまり恋愛に詳しくないので、こういうときの彼女の心情はどうようなものなのでしょうか。 正直どんな気持ちでいるのか分かりません。 僕自身別れたいとは考えていませんが、彼女の行動から見て僕からは心が離れていってるように感じます。 あまり深い関係になる前にスッパリ別れを切り出した方がいいのでしょうか。 アドバイスお待ちしております。

  • ホワイトデーのお返しについて。

    こんにちわ。 私のことではないので、「恋愛相談」のカテゴリでいいのか分からないのですが、 よろしくお願いします。 友達の男の子の話です。 バレンタインに私の女の子友達から告白され、チョコをもらったそうです。 でも、カレは断ったらしいのですが、ホワイトデーのお返しってしたほうが いいんでしょうか?? その辺、私もカレもウトいので一般的にはどうなのかなぁ~?って思いました。

  • あなたならどの様に答えますか?

    こんばんは。 今日友達からある事で相談を受けたのですが、上手く答えられずに 帰ってきました。皆さんは、どの様に答えますか? 友達(男)がミクシィをしていて、仲良かった女の子からマイミク解除を されたそうです。しかも、かなり仲良くしていたのですが、ちょっと した拗れでそのままになっていて、その女の子がバレンタインデー の2月14日にマイミク解除をしたそうです。 2人は今日まで特に何もないみたいです。 この意味って特に何もないですか? 気持ちを確かめているのか? その女の子の意図がわかりません。 私だったら一言言って解除すると思うのですが、どうでしょうか?  

  • バレンタイン

    バレンタインデーに、好きな人に告白しようと思っています。 でも、その人は 恋愛に興味がなさそうなんです。 仲の良い男友達でも 恋愛に関して何考えてるか分からない と言っていました。 ちなみに、 100%フラれることが分かってます。 友達には フラれて気まずくなるより 告白しないで仲良くしてた方が良いんじゃない? と言われてます。 高校最後のバレンタインなので 「ありがとう」と言うか、 思い切って「好きです」と言うか、、 皆さんどう思いますか?

  • 皆さんの付き合い始めはどうでしたか?

    私はつい最近好きな人に告白しました。結果はオッケーだったのですが、相手は多分私に好きって感情はありません。メールも素っ気ないし、内容も友達とメールしてるみたいな感じです。 恋人って感じがしないしこれからそうなれるか不安です‥ 付き合い始めはこうゆうものなんでしょうか? 皆さんはどうでしたか?

  • 好きの一言

    大学三年、女性です。 仲のよい男友達がいます。 でも、私は彼のことが好きです。 ラインのやりとりや、日常での接し方から考えると、自意識かも知れませんが両想いなんじゃないかって思ってます。 ドキッとするようなことしてきたり、言ったり…でも、いい雰囲気になってもなかなか『好き』の一言を言ってくれません(´・ω・`) 言いやすい状況は作っているはずなんですが。 ただ、彼は私の友達(A)から告白されて、振っているという事実があるので、そのせいもあるのかなって思います。私はAとは普通に話します。Aはまだ彼のことが好きみたいで、私に話してきます。私が彼を好きなことはAの手前、誰にも言っていません。(Aが告白したこと、その結果は周知です。)Aのこともあり、私から告白しにくいので、彼からできれば言ってほしいのですが、都合良すぎますかね(´・ω・`) Aにもこのことは話さないと、と思っているのですが、怖くてできずにいます。 ご意見よろしくお願いしますm(__)m

  • バレンタインに告白ってイヤ?

    相談ではないのですが みなさんのご意見を伺いたくてやってきました。 もうすぐバレンタインですが その時に好きな人にチョコレートを渡したいと思っています。 もちろん、自分の気持ちも伝えるつもりです。 友達にも相談していたのですが意見が二つに分かれています。 一つは「バレンタインなんだから告白すればいい」。 もう一つは「バレンタインに告白ってベタ過ぎてイヤ」。 私の気持ちは変わりませんが、みなさんはどうですか? よく考えたら実際にバレンタインに告白した子って 私の周りにほとんどいないんですよね。 男性の方はバレンタインに告白されるのってどうなんでしょう? うれしいですか? それともイベントに乗っかってる!って感じなんでしょうか?