• ベストアンサー

ホントコの24時間恋愛の結末

sounannsuの回答

  • ベストアンサー
  • sounannsu
  • ベストアンサー率34% (12/35)
回答No.3

最終日には彼女は別れが辛く、彼の肩で泣いてしまいました。彼も「楽しいクリスマスになるよ」と彼女の誕生日プレゼントと、シャンパンを用意してくれたのです。クリスマスツリーが消えるまでということで、彼女はツリーをずっと見つめていました。。。そして、彼は恋愛を選びました。「彼女に大切な物を教わった」からです。残念ながら彼女は一時的な感情だろうということであきらめてはいましたが、部屋に帰ってからも彼女は泣いていたくらいなのです。 いつか2人は偶然にでも会うことが出来るのでしょうか?2人の夢はどうなるのでしょうか??最後にはきちんと来ていた彼。彼は遅刻のくせがなおるのでしょうか??(笑)私はあの男の子の鈍感さがここまで変わっていくということに感情の移り変わりを見せつけられたようで。。。。と、私の一言も付け加えておきます。 TBSのHPには載っていないから不便ですね。。。

yu-chin
質問者

お礼

ああーやっぱり見たかったです… クリスマスツリーが消えるまで、って 素敵なシーンやったやろうなあ…(*_*)… 最初は女の子が押し強かったって感じやったのに まったく逆の結果になっちゃいましたね! でも、私が女の子やったとして、お金を選んでも もしもう一度会いたくなったら 待ち合わせしたバーに毎日通いますねっ! そしたらいつか会えそうじゃないですか!? 二人の共通の場所なんやし…って男の子はもう来ませんかね? ホントコのHP見たんですけど 先々週の予告が載ってて 「それ見たっつーの!」てつっこんでしまいました。 更新されてないんでしょうか? とにかく、ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 昨日のホントコ

    すいません、どなたか昨日(2月14日放送)のウンナンのホントコ、ご覧になった方おられませんか? 9時から観てたのですが、山田花子が選んだネット恋人の最終の相手を観る前に、違うコーナーになったので、ドラマの「FACE」にチャンネル切り替えたら、そのまま観つづけてしまい、結局、花子ちゃんが選んだタレントが誰だったのか、結果がどうなったのかが全くわからず、このままでは気になって眠れません。 誰か教えて下さいー。

  • 二択恋愛の結果を教えて下さい

    昨日の「ウンナンのホントコ」という番組で放送された二択恋愛ですが、野球の延長の為肝心の結果の部分がビデオに録画されていませんでした。 ワタナベ君がミキちゃんとどうなったのかすごく気になります。 ご存知の方がいれば教えて下さい。

  • もう分かりません。

    好きな人がいます。付き合っていません。 LINEをしてきたり、ほぼ誘われるような形で2人でご飯に行ったりと、自分でも少し分かるくらい向こうは私のこと気になっているような感じがして、わたしも気になっています。 先日その人を含めた何人かでゲームセンターみたいなところに遊びにいきました。女の子は私含めもう1人仲の良い友達の2人でした。 しばらくみんなで遊んでて、私と何人かの男の子たちで卓球を始めて楽しんでいました。 違うコーナーでその気になる人ともう1人の女友達が残されていて2人で遊んでいました。私は彼らもこちらにくるとおもっていて気にしなかったのですが、しばらくしてその2人でカラオケコーナーにいってしまいました。 あとで全員カラオケコーナーに移動したのですが、その人と友達は隣でとても近くて正直ジェラシーを感じてしまい、、辛かったです。。付き合ってもいないのにおかしいのですが、、 彼は彼女のことが気になっているのでしょうか、、 なんだか少し胸が苦しいです。。

  • オーストラリア人の恋愛感覚

    15歳のオーストラリアの男の子の友達がいます。 チャットで出会ったのですが、普通の男の子で楽しくお話ししました。 Facebookなどで呟きを見てたら、 僕をずっと愛してくれて、そして僕も愛する、そうゆう女の子とずっと一緒にいたい。 など、恋愛に熱い情を持っているような呟きがいくつかありました。 女の子を大切にする子なんだなと感心していたのですが、 仲良くなって、お互いのことを話すようになっていったうちに恋愛関係の話になって、 その中で、 今まで何人の女の子と付き合ったの?と聞いたら、 64ぐらい、と言っていました。 呆気にとられたのですが、オーストラリアでは普通なんでしょうか?! 私は17歳ですが、今までで彼氏は2人ですし、私の友達の中でも恋愛経験の多い人で10人もいないです。 1番長く付き合った人で1年続いたと言っていましたが、それにしても64人!?と驚き どうやってそんなに?と聞いたら 僕が彼ら(女の子)に告白する、それか彼ら(女の子)が告白してくる、シンプルだよ! と言っていたのですが、 それでも15歳で64人は多くないですかね? 日本とオーストラリアでは付き合う、ガールフレンド(彼女)の定義というか感覚が違うのでしょうか、 どなたか教えてください。

  • 恋愛の始まりが分かりません><

    23歳で、23年間彼女ナシの学生です。 何人か女の子の友達はいますが、僕は女の子は少し苦手(どうしても緊張とかしてしまいます)です。 でも女の子からは話しかけてもらったり、慣れれば女の子と少しは話(雑談)をしたりする事はできます。 たまに僕は女の子と2人で学校から帰ったり(帰りがたまたま一緒になるなど)、 本当に仲良くしてくれる女の子からは遊びに誘われたり (1度だけ「デート」と言って良いのか分かりませんが「行きたいんだけど・・・」と言われて僕が誘う感じで2人で出かけました) するようなことはあります。 そんなこともあり、そうしていると僕は時々女の子のことが 「カワイイ」とか「こういう感じっていいな」 って思ってしまうときがあります。 そこでわからないんですけど・・・ 正しい表記かわかりませんが、僕は恋愛の始まりが分かりません。 きっと明確な始まりは無いでしょうし、いつの間にか・なんとなくだと思うのですが、 この人にアプローチやアタックしてもいいのだろうか?、 僕の事を単なる友達だと思っているのに僕は相手の事を恋愛的に見てしまっているのではないか?、 と考えたり、そんなようなことを深く深く考えてしまったりして結局わからないままでいます。 それに逆に、幸運にも僕が女の子からアプローチをされていたとしても、 それが単に友達としてやってくれている事なのか、それとも僕の事を気に入ってくれてやってくれている事なのか良くわかりません。 実際過去に女の子から遊びに誘われたとき(先ほどの「2人で遊んだ」という例)や、 別の日にその同じ女の子にランチ誘われたり悩みの相談をされたときには結構期待してしまいましたが、 その子には彼がいるので混乱しました。 どういうところで恋愛の始まりって見分ければいいのでしょうか? ・・・といってもきっと明確な答えは無くて人によって違うでしょうし、 雰囲気とか空気とか経験などで見分けるしかないのでしょうけどそれがわかりません。 最近見た雑誌には、付き合うキッカケの体験談として 何回かメールや遊んでみて気があったから、 話してみて印象が良かったから、 などのとても単純なキッカケから恋愛が始まったと言うのを見ました。 今まで僕はそんな簡単な事ではないと思っていたので更にわからなくなってしまいました。 いつかは女の子とお付き合いしたいのですが、恋愛の始まりがわからないのでお付き合いまでたどり着けません。 どういうところで恋愛は見分けて、どういうことから恋愛って始まるんでしょうか? 恋愛の始まりについて教えてください! 長々となりましたが、お願いします。

  • 高校三年生、余り恋愛経験のない僕にアドバイスを!

    先日友達と一緒にイベントに行く機会があり 友達が女の子を2人連れて来ました。 2人は見た目や性格も正反対のタイプで 1人はテキパキしてて、1人は大人しい感じです。 最初はテキパキした子と良く喋ってたんですが 途中から大人しそうな子がつまらなそうにしてたんで そっちにベッタリになってずっと喋ってました。 すると、テキパキした子が途中から僕とその子を 冷やかすような感じになってきたんですけど その後「私にもかまってよ!」って言ってきて ちょっとふくれっ面でした。 で、女の子二人ともと連絡先を交換して今に至るんですが どっちとも良い感じなんです。。。 むしろテキパキした方の子は多分僕の事を好きです。 僕が大人しそうな子と仲良くしてるのにやきもち焼いてる 感じがあるし、そう言う事言ったりするんで。。。 大人しそうな子の方も、毎日メールしてるし この前夜中ちょっと家から抜け出して会ってくれた位なんで 多少なりとも好意はあると思います。 でも2人は親友なんで、2人ともに良い感じにしてるって 何か女の子的には嫌じゃないですか? 二兎追うものは一兎をも得ず  まさにこうなってしまいそうで怖いです。 どっちかと付き合いたいと思ってるんですが 何か色々と対応が難しそうな気がするんですよね。。。 僕が二人ともに気のある素振りを見せるのもダメなんでしょうけど 実際二人とも良い娘達ですし、選ぶのも難しいんです。 一体どうすればよろしいでしょうか?

  • 恋愛で色々ありすぎて、友達が離れていきます

    私は大学生です。自慢じゃないですが、最近色んな人に言い寄られます。サークル内で私に好意を持ってくれる人が2人いて、その2人が喧嘩をして、どっちか選べと言われてしまい、1人を選んでも、今だにサークル内では恋愛の話になると私が絡んでくるみたいです。私は恋愛経験がそこまでないので、サークルの女友達や、大学内の友達など色んな人に詳しく相談してきました。最初はみんな親身になって聞いてくれるのですが、気がつくと、冷たい態度をされ、相談しても、無視されてしまい、どんどん女友達がいなくなります。ぶりっ子ではないのか?と言われるかもしれませんが、私はそれに関してはかなり気を遣っているつもりです。いつもニコニコしてると言われるのですが、男の子の前だけでなく、女の子にも同じように接していますし、現に女友達にも、男女で態度変わらないのがすごいよねと言われます。私は普通にしてるだけなのに、最近よく、あざといと言われます。悪い意味で言ってるんだよね?と聞くと、悪い意味じゃないよ!と言われるのですか、あざといって何でしょうか? 恋愛で常に悩んでいるのに、どんどん友達はいなくなってしまって辛いです。女友達の恋愛相談って本当はのりたくないものなのでしょうか?

  • 女友達を連れていくべきか、いかないべきか。

    はじめまして!machi(21歳・♀)と申します。 恋愛自体が凄く下手なので、この場で相談するような内容ではないのかもしれませんが皆さんにアドバイスをいただきたく質問させていただきたくgooに登録させていただきました。 先日、男友達に「コンパを開いて欲しい。」と、お願いをされて、私が女の子側の幹事となってコンパを開催しました。 行ってみると、楽しくて、相手の男の子のうちの1人(M君)がちょっと気になってしまいました。 でもそのコンパでアドレス交換ができませんでした・・・。(:;)(><) ・・・でも! この前、コンパを頼んできた男の子(=幹事。私とは、友達として仲良しでよくご飯にも行きます。恋愛感情はお互いに無いです!)と、また学校帰りにご飯にでも行こうかぁ~という話をしていた時に、「誰か他にも呼ぶ?」という話を幹事がしてきました。 「2人でも誰か呼んでもいいよ~。」と、答えたら、 「あいつ(M君)誘ってみる~。」 とたまたま言われたのです(!!!!) めちゃくちゃ嬉しい!と思ったのですが、 ここからが本題で・・・><; 男の子側が2人で来るのならば私も女の子を誰か呼んでいくべき・・・ だよねぇ、と思いまして><; いつもなら絶対この場合誰か誘うと思うのですが、今回M君が来るということで、 「もし私が連れてきた女の子を気に入っちゃったらどうしよう!><」 とか心配なのです。(:;) 別に、男友達(=幹事)からは「machiも誰か女の子呼んで。」と言われているわけではなく、男の子2人と私1人でも、その男友達(=幹事)はなんとも思わなさそうな性格です。 ただ、M君に、(あれ~、女の子は1人しかいないんだ~?もう1人誰か連れてこいよ~。)とか内心思われたら嫌だなあ、とか思ったりして>< (M君は優しそうな面白い子だったんでこんなこと思うかはわからないんですけど><;) あとあと、そのコンパの時に連れていった私の女友達の中に、お洒落でいつも男の子にモテる可愛い子がいて、結構その女の子がM君と2人で盛り上がっていたんです。 「あの女の子連れてきてほしかったな~。」とか思われるかも、とかいう心配もしてしまっています。><; すごく心が小さいと思われるかもしれませんが(:;)・・・、 結局、女友達を誰か連れていくか行かないかということで迷っています。 連れていくならいくで、可愛い子を連れていくと気に入られたらどうしよう、と心配だし、 あまりモテなさそうな子を連れていけば、「モテなさそうな友達が多いのかなあ~」なんて思われそうかも、とか思ったりして>< (汚いですね・・私。(:;)) 恋愛上手な方ならどうされますか? 今度飲みに行った後、なんとか少しはM君と発展があったらなあ~と思っています。(:;) (ちなみに幹事の男の子には、自分がM君のことを実は気に入ってるなんて恥ずかしくて恥ずかしくてとても言えそうにないんです!!!!><;) もうほんとにちっぽけな相談だとは思うのですが、 皆さんに少しでもアドバイスをいただけたら、と思いまして投稿しました。 こんな質問内容で申し訳ありませんが・・・よろしくお願い致します。

  • 友達?恋愛対象?(長文です)

    今私は高校生でヨーロッパに留学中です。 現地の男の子のことを好きになりました。 私は、外国って友達と恋人の境目が日本と少し違うと思っています。 ただの友達なのか、恋愛対象なのかご意見お願いします! 脈なしだと思う理由 私が話したことを憶えてないことが多い たまに急に避けられることがある みんなに優しい 基本的にでかける計画をしても他の子にも聞いてみようという(男女問わず) 脈があるかもと思える理由 他の子より断然話しかけられる回数が多い(話し始めたら誰かが止めるまで何時間でも) 三回だけですが、二人ででかけた(行ったのは映画や散歩などで一回は自分から誘いました) 他の女の子と二人ででかけたり、一緒に行動することはない 女の子たちいわく恋愛ベタでシャイ(今まで彼女は一人) 男性としても友達としても大好きな人で、この関係が幸せだけどすごく不安です。

  • 恋愛対象が3人

    20代男性です。 私は恋愛対象が現在3人います。 恋愛対象と言っても、各パーセントで恋愛対象何パーセントと決めています。 一応、ほぼ100%恋愛対象の女の子いて、70%恋愛対象の女の子がいて、50%恋愛対象の女の子がいます。 恋愛対象の3人のうちの2人は、私の事を気に入ってくれて好きな感じです。 もう1人の女の子は気に入ってくれている感じはありますけど、好きかどうかは不明です。 3人とも仲良しです。付き合ったら楽しそうだなという3人ではあると思います。 ただ、私は当然、一番ランクが上のほぼ100%恋愛対象の女の子に尽くしています。 先になりますがデートの約束もしています。 恋愛対象が3人もいるのは異常ですよね?私は異常だと思っています。 浮気しそうな感じがあって心配です。