• ベストアンサー

mp3プレーヤーについて

mp3プレーヤー いっぱいあるし全部ダウンロード してたら大変だし 使いやすいもの教えて下さい。

• asq81
  • お礼率66% (22/33)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nubewo
回答No.2

Winampはどうでしょう? 動作はSCMPXより重たいですが、 再生できる形式の豊富さや、 サポート体制の厚さ、 ユーザーの多さを鑑みてもそこそこいけるかと。 下記のサイトでプレーヤーの紹介をしてますね。 参考までに。

参考URL:
http://sumomo.sakura.ne.jp/~fly/mp3/

その他の回答 (1)

• toysmith
回答No.1

環境の指定が無いのでWindows9x(me含む)想定しています。 SCMPXを使ってます(NT系の検証はしていません)。 リッピングもエンコード/デコードも出来ます。 vectorにあります。 エンコードは製品版のソフトでやった方がきれいです。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/