• 締切済み

漫画「いたずらなキス」のその後

freesiaの回答

  • freesia
  • ベストアンサー率27% (108/398)
回答No.3

関連する質問が、教えて! goo内にありますのでご参考までに。 No.163124「いたずらなKISS」 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=163124

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=163124

関連するQ&A

  • 漫画の「イタズラなKiss」について

    イタズラなKissはすでに文庫版と新装版が出ているそうで 新装版を購入しようかなと思っているのですが 4~5年前とかに、中古本屋ですでに発売済みのを立ち読みした事があります。 その際、ちょうど、琴子が妊娠したかも?!というところで終わった巻で、巻末に作者の訃報がかかっており、唖然としたのを覚えています。 で、Wikiを見ても、 アニメに関しては作者が遺した構想ノートなどを基にストーリーを完結させたとありましたが 漫画のほうはやはり、未完結のままでの文庫版、新装版なのでしょうか? お持ちの方、分かる方いたら教えていただきたいです。

  • 恋愛カタログ

    別冊マーガレットで連載していた「恋愛カタログ」はもう連載終ったのですか?久々に手にとってみたら、載ってなかったもので。漫画本の方の最終回をむかえているのですか?

  • この少女漫画のタイトル教えて下さい!(別冊マーガレット)

    数年前に偶々読んだ別冊マーガレットの漫画だったと 思うんですが……! 家庭教師の男の人?と、高校生だかそのくらいの女の子の恋愛漫画だったと思います。 私はその時連載していた「先生!」が見たくて立ち読みしたんですが、結構その少女漫画も面白かったもので… 題名は、「壊れるほど愛したい」だかそんな感じの タイトルだった気がします。 どなたか、知っている方!教えて下さい~!

  • 恋愛カタログって・・・

    久しぶりに別冊マーガレットを立ち読みしようとしたら、 恋愛カタログが連載されていませんでした。 ・・・まだ連載は続いているのでしょうか? それとももう、連載は終わっているのでしょうか? 漫画は集めているので、今どうなっているのか気になりました。 ご存じの方、教えてください。

  • 漫画家、”XXX カンコ”

    たしか7、8年前に別冊マーガレットに載っていたマンガ、”カスタくん”を描い た漫画家の名前を知っている人いませんか? なんとか ”カンコ”というような 名前だったと思います。情報まってます

  • おすすめの漫画

    少年漫画,少女マンガどちらでもかまいません。 今も続いている漫画の方がいいです。(できれば) よく読む漫画はジャンプ,別冊マーガレット,クッキーです。 もちろんそれ以外でもかまいませんが^^; ちなみに中2です。 よろしくお願いします。

  • 漫画の題名がしりたいです!

    30年ぐらい前の連載物のないマーガレットのような漫画雑誌にあった1話完結の漫画だったのですが富士の樹海のミステリアスなお話でした。内容が細かく説明できないのですが、樹海に迷い込み そこですごく美男子の方に出会いそのままそこでいっしょにいようみたいな感じでした。 赤い印刷だったのを覚えてます。どなたかこんな説明の漫画思いつく方いらっしゃいますか?

  • 純情な少女漫画ありませんか?

    手を繋ぐだけでもドキドキするような純情な漫画のオススメがあったらゼヒ教えてください! 最近久しぶりにぱらぱらっとりぼんとか別冊マーガレットを読んだとき、けっこう恋愛のノリが軽い?なっと思ったのです。 なんか、もっと切ない雰囲気が出ていて青春してるってかんじの純情な少女漫画ってないですかね~? もちろん昔ので全然いいです。読みきりでも。小説でもいいです。 ↓以下の内容が含まれるのは無しで・・・。 ・主人公が異様にもてる ・絵が雑 ・だらだら連載が続いていたようなもの(どうでもいい話がある)←人気のある漫画に多いんですよね; 久しぶりにときめきたいので(笑)よろしくお願いします。

  • orange 高野苺

    だいぶ前に別冊マーガレットで連載していた高野苺さんの「orange」は連載が再開されることはもうないのでしょうか?

  • この漫画知っている方教えてください。

    10年以上前だと思いますが、別冊マーガレットでたしか、いくえみ遼さんが描かれた漫画で、女の子が出会った男の子が実は犬で、男の子である姿は自分にしか見えない、周りの人にはただの犬で、、みたいな漫画ご存知の方いらっしゃいますか?