• 締切済み

スターライトオーディションについて・・・。

弟がw-indsに入るといって聞きません。べつにw-indsの増員のオーディションじゃないんですけど・・・(笑)。なので、知っている方がいらっしゃれば、オーディションの詳細を教えてください。明らかに弟はダメと思いますけど、気がすまないみたいなので教えてください!!

• JAPA
  • お礼率31% (19/60)

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=218471