• 締切済み

お気に入りについて

windows2000にしてからインターネットをしていて、お気に入りの所をクリックすると、下にまだ続いてるような矢印があってそこをクリックするとお気に入りに入ってるフォルダが全部でるんですが、それをやらなくても 『windows98』のようにお気に入りに登録してあるやつ最初から全部表示するにはどうすればいいのですか? あと、へっこんでるようになってるフォルダもあるんですがどうすればいいですか?

noname#4456
noname#4456

みんなの回答

• katsuos
回答No.1

「スタート」から「設定」「タスクバーとスタートメニューのプロパティ」を選んで、「頻繁に利用するメニューを優先的に表示」のチェックをはずしましょう。