• 締切済み

お気に入りについて

windows2000にしてからインターネットをしていて、お気に入りの所をクリックすると、下にまだ続いてるような矢印があってそこをクリックするとお気に入りに入ってるフォルダが全部でるんですが、それをやらなくても 『windows98』のようにお気に入りに登録してあるやつ最初から全部表示するにはどうすればいいのですか? あと、へっこんでるようになってるフォルダもあるんですがどうすればいいですか?

noname#4456
noname#4456

みんなの回答

  • katsuos
  • ベストアンサー率36% (18/50)
回答No.1

「スタート」から「設定」「タスクバーとスタートメニューのプロパティ」を選んで、「頻繁に利用するメニューを優先的に表示」のチェックをはずしましょう。

関連するQ&A

  • IE8 のお気に入り

    お気に入りに登録してあるショートカット。たくさん登録してあると、三角矢印が下に出て下までスクロールする。登録数が多いといつまでも待たなければならない。フォルダーを作る手もあるが、まとまらないコンテンツは作りずらい、纏めるほども無いショートカットを三角矢印でいつまでも表示させるのにはあきる。かって下までたどると、矢印ではなく、すぐ右なり、左なりに、別の窓が現れる表示方法があったやに記憶しているが思い出せない。どなたか教え願えないでしょうか?

  • Microsoft Edgeのお気に入りバー

    よろしくお願いします。 ブラウザは長くGoogle Chromeを使ってきたのですが、最近ものすごく調子が悪いためEdgeに変えようと思っています。 そこでお尋ねします。Edgeのお気に入りバーにフォルダを階層にして登録してあるのですが、お気に入りバーのトップフォルダをクリックした時、Chromeのようにその下のフォルダを順番に階層表示させる事はできないでしょうか? デフォのままだと、トップフォルダをクリックすると直下のフォルダが表示され、そのいずれかのフォルダをクリックすると、ハブから開いたのと同じになります。 (ハブをクリックしてウィンドウの右側に表示させるのと同じ) これだと、選んでいないフォルダも含めて全て表示されるので非常に見にくいです。 選んだフォルダだけをマルチウィンドウ(というかフォルダツリー式?)で次々に下階層を開くように設定できないでしょうか? ご存じの方が居られましたらどうぞよろしくお願いいたします。  

  • edgeのお気に入りについて

    Windows10(ビルド10240)です。 edgeのお気に入りバーを表示しているのですが、フォルダを作成せずに登録してあるお気に入りはお気に入りバーに直接表示されるのですが、フォルダを作成しフォルダに登録したお気に入りのフォルダがお気に入りバーに表示されません。よろしくお願いします。

  • お気に入りが‥

    昨日まではお気に入りを選択するとフォルダごとに全て表示されていたんですが、今朝開けてみるとフォルダが一つしか表示されず矢印を押すと全て表示されるようになっていました。 それで「インターネットオプションから設定を戻してください」ってメッセージがでているんですが、どれを選べばいいのか解らないので、どうか教えて下さい。 多分5歳の娘が適当に押してしまったんだと思います^^; どうか詳しい方お願いしますm(__)m

  • お気に入りのエクスポート

    現在、Internet Explorer8を使用しています。 PCをWindowsXPからWindows7に買い換える予定なので「お気に入り」をファイルにエクスポートしようとHelpで確認したのですが 1. [お気に入り] ボタン、[お気に入りに追加] ボタンの右側の矢印、[インポートおよびエクスポート] の順にクリックします。 2. [インポート/エクスポート設定] ダイアログ ボックスで、[ファイルにエクスポートする]、[次へ] の順にクリックします。 3. [お気に入り] チェック ボックスをオンにし、[次へ] をクリックします。 4. お気に入りをエクスポートするフォルダーを選択し、[次へ] をクリックします。 の最初の段階から「お気に入りに追加」ボタンの右側には何度確認しても矢印がありません。 途中で止まってしまい困っています。 ご存知の方がおられましたら教えてください。

  • IE お気に入りが使えなくなりました

    先日息子がPCをいたずらして、その後インターネットエクスプローラーの「お気に入り」を利用しようとしても使えなくなってしまいました。 それまでは「お気に入り」をクリックすると、登録していたサイトの一覧が表示されていましたが、それが(なし)という表示に変わってしまいました。また、新たに登録しようと「お気に入りに追加」を押すと、登録画面が表示され、名前と登録先が表示され、一見登録がされたかのように見えますが、その後「お気に入り」を見ても登録一覧が表示されない状態です。 なお、登録サイトの情報自体は Cドライブ\(ユーザー名)\お気に入り に残っています。なので、IEの読み込み先が正しいフォルダではないのかな、もしくはフォルダを息子が移動してしまったのかな、と想像しているのですが、正しいかどうか分からず、また対処法が分かりません。 対応を教えていただけると助かります。よろしくお願いいたします。  

  • お気に入りリスト

    どうしてこんなに不便なのでしょうか? 今日インターネットを開いたら、お気に入りリストの順番が入れ替わっていました。以前も同じことがあり、一度頻度ごとに分けて並び替えましたが、非常に手間がかかりました。今回はフォルダを作り、そこに上にもっていきたいヤツをいれ、それを上に持っていってフォルダから出したのですが、それが全部下にいってしまいました。手間がかかるので、もうやりたくありません。 どうして急に勝手に入れ替わってしまうのでしょうか? わかるかた教えてください。

  • お気に入りの登録が消えた

    ここ数日のウィルスのニュースを見て、ウィンドウズのアップデートを8月13日に行いましたが、その後お気に入りに登録していたものが全て消えてしまいました。それで再度お気に入りに追加しようとしたら、すでに登録されていますと表示されるのですが、やはりお気に入りフォルダの中はからっぽです。どうしたらいいのでしょうか?またインターネットエクスプローラーをダブルクリックして起動するまでにずいぶんと時間がかかるようになってしまいました。これも対策を教えてください。

  • お気に入りが消えてしまいました!

    Internet Explorerにそれまで登録していたお気に入りがある日全部消えてしまいました。 「お気に入り」の一覧を表示させても、その中身として何も表示されないのです。 しょうがないのでとりあえずすぐにわかるものを再登録しようとしたら「すでに同じ名前のものが登録されています。上書きしますか?」といったメッセージが表示され、「はい」をクリックしてもそれが追加されません。 それまで登録していなかったページを登録する場合は、ちゃんとお気に入り欄に登録されて表示されます。 これってどういうことでしょうか? 解決法とあわせてご教示ください。 よろしくお願いいたします。

  • 「お気に入り」のアイコンってどうやって作るのですか?

    インターネットでページを「お気に入り」に登録すると、アイコンが左に表示されるページがあるのですが、そのアイコンってどうやって作るのでしょうか?どうやったら「お気に入り」に登録したらアイコンが表示できるようになるのでしょうか?どなたか知っている方がいらっしゃれば、教えていただきたく思います。参考までに「窓の杜」(http://www.forest.impress.co.jp/) や「Vector」(http://www.vector.co.jp/)などがそうなようです。windows98では表示されるですが、windows2000では表示されないことがあるのは、関係があるのでしょうか?ぜひ、ご意見聞かせていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。