• ベストアンサー

日本銀行の株価

日本銀行の株(出資証券)の相場を知りたいと思って、新聞で探しましたが、見つかりません。どこを見れば分るのでしょうか。教えてください。 以前は店頭株の欄に掲載されていたんですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

新聞は知りませんが、ネットなら見れますよ。 (ジャスダック市場の株価は載せてないのかもしれませんね)

参考URL:
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=8301.q&d=t
daisyan
質問者

お礼

有難うございました。 ジャスダックも見たつもりが、見落としていました・

その他の回答 (1)

• nrb
回答No.2
daisyan
質問者

お礼

有難うございました。 ジャスダックも見たつもりでしたが、見落としていました。