-PR-
解決済み

将棋研究に役立つHP

  • 暇なときにでも
  • 質問No.21794
  • 閲覧数44
  • ありがとう数16
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

将棋研究に役立つHPを探しています。
詰め将棋やプロの棋譜(解説つき)
掲示板、FAQなどが充実していて利用者も多いサイトを探しています。
おすすめのものがあったら教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 43% (62/141)

 ひとまず下にいくつか書いておきます。

■コンテンツが豊富で、質問用掲示板も充実しています。
http://www.shogitown.com/
http://www.ymg.urban.ne.jp/home/spacej/

■プロが掲示板に直接書き込んで質問に答えてくれます。
http://wakayama.cool.ne.jp/k2rokudan/

■将棋関連のリンク集で数の多いもの。
http://www.ff.iij4u.or.jp/~jun1/shogi_link.html
http://www.hoops.ne.jp/~k-suwa/shogilink/shogilink
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

以下のようなページがあります。

矢倉名人戦開幕リーグ表完成したので御覧下さい
交流戦専用ページを作成しました各サークルの方々振るってさんかしてください
このHPは僕の居飛車の研究と矢倉愛好会のHPです。
それと少しだけ趣味のコーナーも作ってみたので良ければ
見てやってください。


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 44% (527/1181)

◆Naka◆
毎度。「詰め将棋リンク」っていうのがあるんですが、ご存知ですか??
詰め将棋は、終盤の寄せをシャープにする最適なパズルですから、たっぷり楽しみましょう。リンクが切れているのもありますけど、それでも当分遊べますよ。 (^o^)丿
下記(↓)参考URLをどうぞ。
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 43% (62/141)

追加です。
■2ちゃんねるにあった定跡系ページのリンク。
http://cocoa.2ch.net/test/read.cgi?bbs=bgame&key=959371994&ls=50
補足コメント
noname#2813

みなさんありがとうございます。
結構たくさんあるようで。(^o^)

一つづつ見ていこうと思っています。
投稿日時 - 2000-12-26 20:41:44
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ