• 締切済み

Disd Juggler PROについて

Disd Juggler PROというCDを焼くソフトを以前から使用しているのですが、去年の大掃除の際に誤って使用説明書を廃棄したのか探しても見つかりません。 説明書がないとあまり使い方がわからないのですが、どこかソフトの使い方などを説明しているサイトなどないでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#5179
noname#5179
回答No.1

一度ユーザーサポートに連絡して、説明書を譲ってもらえないか 聞いてみてはどうですか? ユーザー登録されてないのならこちらからどうぞ。 http://www.landport.co.jp/regist/index.html 説明書くらいならかなり安価もしくはただでもらえるはずですよ。

関連するQ&A

  • Reg Clean Pro とは

    @niftyをCDでインストール後、「Reg Clean Pro」と言う、Windowsレジストリクリーナー,PCエラー修復とPC高速化等と言う働きをするソフトが画面にメニューとして張り出されました。 以前に、レジストリクリーナー等は危険と聞いたことがあります。 ただ、この「Reg Clean Pro」はもしかしたらCDからインストールされた危険ではないかも知れないと考えられますが、ご存知の方教えてください。

  • Win10proにするには

    先日PCを購入しました(まだ手元にはありません)。OSはWin10homeです。 これとは別に以前購入していたWin8.1proのCD媒体があります。Win7homeのPCをアップグレードするときに使用しましたが、この時はhome→proへのアップグレードもできてその後Win10proにもして使用していました。 今回は最初からWin10です。このPCをpro化させるにはwin8.1proのCDを利用すればpro化できるのでしょうか?もしくは一度win8.1proをクリーンインストールした後にWin10にアップグレードすることになるでしょうか? できればプリインストール環境はそのままにアップグレードできるのが望ましいです。よろしくお願いします。

  • PRO10S

    PRO10Sを使用しています。最初はスタジオプリントプロから印刷をかけると、通常の時間をかけて白紙が出てきました。ヘッドの掃除を行い、スタジオプリントプロのソフトを入れ替えました。今度は、まったく時間を掛けずに紙送りだけして終了してしまいます。何をすれば治るのでしょうか。PCはwindows 10です。宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 蔵衛門2006プロ

    蔵衛門2006プロの購入を考えています。プロを購入しようと思っているのはCDへの書き込みが出来るのはプロだけと聞いたからですが(友人にCDを配りたいと思っているので)、スタンダードだとCDに書き込みは無理という事ですよね?もう一つ気になっているのは、私はWindows XPの英語バージョンを使っていますが、問題なく作動するでしょうか?以前Canonのプリンターを買った時についてきた、フリーのアルバム制作ソフトはインストールは問題なくできたのですが、立ち上げようとするとエラーがでて、Canonに問い合わせをすると「英語バージョンには対応してない」との事だったので、少し心配です。お分かりの方教えてください。

  • 「CD Manipulator」の使用法について

    OSをXPにアップグレードした際に、以前から使用していたEasy CD Createrが使用できなくなり、アップグレードも有料ということで、無料のソフトである「CD Manipulator」を使用することにしましたが、使用方法がいまいちわかりません。 使用目的は音楽CDのコピーなどではなく、通常のデータ(特にデジカメの写真)をCDRに焼くためなのですが、本来このソフトでサポートされているのでしょうか?もしかして音楽CDのみしか対応していないのでしょうか? ちなみにCDドライブは書き込み対応です。 使い方、あるいは良い説明が載っているサイトなどありましたらおしえてください。

  • プロは携帯サイトをどうのように作っているのですか?

    プロがPCサイトを作成する場合は、ほとんどがDreamweaverを使用しているようですが、モバイルサイトを作成する場合はどんなソフトを使用しているのでしょうか? 携帯サイト作成ソフトが市販されていますが、あのような市販ソフトをしているのでしょうか? しかし、ああいったソフトはプログラム的に何か制約があったりして自由にデザイン出来ないみたいですが。 私も出来れば携帯サイトを自由にデザインして作成したいのですが、PCサイトで使うHTMLとはまた違うプログラムなんでしょうか? 携帯サイトに詳しい人いましたら、どのようにして携帯サイトを作っているのか教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • Premiere Proのプラグイン

    CanopusのVideoFXというトランジションソフトがPremiere Proのプラグインとして使えるという事なのですが、CanopusのサイトにはPremiere Pro 1.5までしか対応していないと書いてあります。しかし、adobeのサイトのPremiere Pro CS3のプラグインにはCanopusのVideoFXの記載があります。 Canopusのサポートにメールで問い合わせたところ、「Premiere Proは1.5までしか対応していないので2.0以降は使えない」という仕様書通りの返事でしたが、adobeのサイトの記載とどちらを信じていいのか…。使用できるのであればぜひ使ってみたいと思っているので、もしPremiere Pro 2.0以降でCanopusのVideoFXを使用された経験がおありの方があればお教え願えないでしょうか?

  • Windows 2000 Pro 使いこなせますか?

    いつもお世話になっております。 現在は、Windows98を使用中です。 ウィルスバスターを入れているのですが、2005を入れると動作がかなり遅くなるとの事で、2004をアップデートしながら使用中です。 しかし、この2004への対応は、今年一杯で終了すると言われた為、XPへの買い替えを検討していました。 ところが知人より「使用していないWindows 2000 Proがあるから、あげるよ。 98よりずっと安定しているし、処理速度も早いし」と、お声がかかりました。 Windows 2000 Proというのは、98しか使った事のない私にも、使いこなせるものなのでしょうか? ちなみに・・。 ・インターネット(フリーソフトを入れて、フラッシュを使ったサイトまるごとの保存も希望) ・エクセルやワード使用 ・CD-R/RWでのデータ保存(現在使用しているのは「BURN-Proof CRWU-B1210」です) ・ウィルスバスター2005を入れてのウィルス対策をする 以上の事が出来ればいいなと思っています。 (ちなみに、ADSL 47メガ使用です) 「Windows 2000 Pro」が、そもそもどう言うユーザー対象の物なのかもわからない私に理解できる形で、アドバイスいただけますでしょうか? よろしくお願い致します。m(_ _)m

  • 廃棄するPCのXPHomeとProをアンインストールし、別のPCにインストールするには?

    現在使用しているPCを廃棄することとなり、インストールされている下記OSを別のPCにインストールすることが必要となりました。 (1)XP Home アップグレード版      正規品製品版インストールCD有り (2)XP Pro  ステップアップグレード版 正規品製品版インストールCD有り ちなみに、廃棄予定のPCは、元々Win98だったものに、(1)をインストール後(2)をインストールし、現在XP Proで動いています。 この時のセットアップは、私が行なっていないので、詳しいことは分かりません。 再ライセンス認証には、旧PCからのアンインストールが必要だと聞いており、「プログラムの追加と削除」からアンインストールしようと思ったのですが、Home及びProの項目はありませんでした。 このような場合、どうすれば(1)及び(2)をアンインストールし、別のPCにインストールし、再ライセンス認証出来るように出来ますか? 廃棄するPCなので、このPCが動作しなくなっても構いません。 また、それぞれのOSのリカバリーCD等はありません。 教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • win2000proからxp proへ

    よろしくおねがいします。現在win2000proの入ったPCを使用していますが、XP proのリカバリCD?をもらいました。(友人の新たに買ったPCについてたものです。友人はXPが嫌みたいで2000にもどしてました。)僕はXPにしたかったのでそれを用いてインストールしようとしましたが、アップグレードはできませんでした。(あたりまえ?)それで、質問ですが現在win2000で、いろんなアプリケーションやお気に入りがありますが、XPを新たにインストールするとなるとそれらは消されてしまいますよね?それで、osをXPにして今まで使っていたアプリケーションやソフトやお気に入りをそのまま使う(残す)ことは可能でしょうか?やはり、XPを入れた後、始めからいろいろ入れていく必要がありますか?どうか教えてください。

専門家に質問してみよう