• 締切済み

Disd Juggler PROについて

Disd Juggler PROというCDを焼くソフトを以前から使用しているのですが、去年の大掃除の際に誤って使用説明書を廃棄したのか探しても見つかりません。 説明書がないとあまり使い方がわからないのですが、どこかソフトの使い方などを説明しているサイトなどないでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#5179
noname#5179
回答No.1

一度ユーザーサポートに連絡して、説明書を譲ってもらえないか 聞いてみてはどうですか? ユーザー登録されてないのならこちらからどうぞ。 http://www.landport.co.jp/regist/index.html 説明書くらいならかなり安価もしくはただでもらえるはずですよ。