• 締切済み

csobjというタグについて

「Adobe GoLiveで作成した」というサイトのソースを見てみたところ 何やら自分の知らないタグ「csobj」というものを発見。 早速googleの検索等で調べてみたのですが、このタグについて 説明のあるサイトが見つかりませんでした。。 一体このタグは何なのでしょう?

• big9
  • お礼率100% (1/1)
  • HTML

みんなの回答

• sesame
回答No.1

GoLiveでコンポーネント機能を使用した際に書き込まれてしまうゴミだそうです。 GoLive 4からのバグらしいです。 …と、GoLiveユーザーズMLで報告されていました。

big9
質問者

お礼

そうだったんですね・・ でもIEのソース表示で見てみたところ、ちゃんとcsobjタグの部分が 色付けされてある上に、ちゃんと画像も表示されていたので 正式なタグとしてあるものかと思ったのですが・・ IEはこのGoLiveのバグにも対応しているっていう ことなんでしょうかね? 参考になりました。どうもありがとうございました。