• ベストアンサー

PCから携帯に

PCから携帯に着メロって送れるんですか? もし送れるなら、送り方教えてください。

noname#3925
noname#3925

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xnob
  • ベストアンサー率36% (50/138)
回答No.3

DoCoMoの場合ですが他社と違う様ですね? 添付ファイルは削除されてしまうので テキスト(文字)化して本文に書いて送れば可能です --B:M を含めて以下を送信して下さい

その他の回答 (2)

  • stingray
  • ベストアンサー率24% (243/985)
回答No.2

auの場合ですが,下に同じく, メールで着メロのファイルを添付ファイルで送ればOKです。 ただ,機種により拡張子と形式が違うので,それぞれ確認してください。

  • mamesuke
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.1

J-PHONEの場合ですが、メールに着メロを添付ファイル として送れば大丈夫です。 試した事があり、問題ありませんでした。 他社に関しては、私が所持していないため分かりません。 参考になればいいのですが。

関連するQ&A

  • 曲をPC→携帯(リスモ)

    リスモで、 音楽CD→PC→携帯→着メロに出来ると聞いたのですが、 出来ないのでしょうか? 1曲の長さがそのままだと長いので、編集するとか何とか聞いたのですが。 リスモで、PC→携帯に転送(SDカードへ)しても、 着メロからSDカードを見てもデータ無しと出てきます。 「auの着うたのサイトからPCを介して携帯に」というのは可能でしょうか?

  • 携帯→PC

    携帯電話の本体の中に保存してある着メロをケーブルでPCとつないでコピーできるソフトはありますか?

  • PCから携帯へのダウンロード

    PCに保存してある音楽を携帯電話にコピーして、着メロにすることって出来ますか? auでは簡単に出来たのに・・・と友人が嘆いておりまして・・・ 携帯ショップの人に勧められた、PCと携帯を繋ぐ物を買ってみたのですが、うまく携帯に入りません。 教えてください。

  • 着メロは携帯でしか取れませんか?

    携帯の着メロがなくて、探してるんですけど、取り方もわからないし、親から「お金掛かるから携帯でHPを見ないで!」と言われていて、 携帯HPが見れないからPCで着メロのサイトを探したんですが、携帯でしか取れない所ばかりで、着メロが取れないんです・・・ なので、着メロってやっぱり携帯でしか取れないんですか? PCで取れる方法ってないですかね? ちなみに無料のやつです。 読みにくくてすいません・・・ 誰か教えていただけませんか?お願いします!

  • PCから携帯に着メロを送るには・・・

    タイトルの通りなんですが PCからMIDIの音楽を携帯(J-PHONE)に送ったり 着メロを送ったりしたいのですが やり方がわかりません・・・・(>_<) 誰か詳しい人教えて~~~~~~~!!!!!!!!

  • PCで着メロを探して携帯に送れるサイト

    私の携帯はDoCoMoなのですが、3千円のリミットですぐに止まってしまいます。 着メロなどを携帯で探していたらあっという間です。 メールも電話も結構しますので… なので、PCで探して視聴出来る着メロサイト探しています。 有料で構いません。 結構曲が沢山ある所、音質が良い所でお願いします。 有料でも良いです。

  • PCに取り込んだ着メロを携帯に取り込む

    PCから取り込んだ着メロをSDメモリーカードに書き込むことは可能ですか?また、その書き込んだ着メロをSDカード対応携帯に入れて、登録することはできますか?V401Dを使っています。 初心者なので、よくわからないのですが、カードリーダーを使えばいいのですか?もし、それでできるとしたら、カードリーダーの一番安いのはいくらくらいでありますか?私は、お金がありません。。。涙

  • PCから携帯に着メロデータを送るには?

    前にも同じような質問がいくつか出ているようですけどわからないので、質問します。 今PCの中に着メロにしたいMIDIがあるのですが、それを携帯の着メロとして使うために、メールで送りたいのですが、どうしたらいいのですか? MIDIを携帯着メロ用のファイルに変換する作業と、それを携帯に送る作業がイマイチわかりません・・。 「○○というソフトを使って音データを変換して、△△△というソフトを使って携帯に転送する!」といった風に教えていただけると、助かります。 よろしくお願いします。 P.S. ドコモ・J-PHONE・au・Tukaすべて の場合ついてお教えていただけると、さらにいいです。。(^^;) お願いいたします。 m(_ _)m

  • PCでリアルな携帯着メロを作りたいです。

    PCを使って曲を作成し、それをメールに添付して40和音ぐらいの 本格的な着メロを作りたいです。 私の携帯機種はAUのA5402Sです。 スラーやスタッカートやクレッシェンドもつけたいと思っております。 しかし、販売しているソフトでどのようなものが良いか見当がつきません。 携帯用着メロを公開しているサイト(J研など)では聞き惚れる様な着メロがあり、 「何のソフトで作ってるんだろう?すごいなぁ~」 と羨ましく思っております。 お勧めのソフトが分かる方がいらっしゃいましたら、どうかよろしく御願い致します。

  • PCから携帯への着メロ送信についての質問

    PCからOutlookExpress使ってF210iに着メロを送りました。 しかし、携帯では[添付ファイル削除]となってしまいした。 携帯へ添付した着メロの拡張子はmldで送りましたし、サイズも300バイトで サイズオーバーということも無いはずです。 なにがいけないのでしょうか?