• ベストアンサー

PCから携帯に

PCから携帯に着メロって送れるんですか? もし送れるなら、送り方教えてください。

noname#3925
noname#3925

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xnob
回答No.3

DoCoMoの場合ですが他社と違う様ですね? 添付ファイルは削除されてしまうので テキスト(文字)化して本文に書いて送れば可能です --B:M を含めて以下を送信して下さい

その他の回答 (2)

• stingray
回答No.2

auの場合ですが,下に同じく, メールで着メロのファイルを添付ファイルで送ればOKです。 ただ,機種により拡張子と形式が違うので,それぞれ確認してください。

• mamesuke
回答No.1

J-PHONEの場合ですが、メールに着メロを添付ファイル として送れば大丈夫です。 試した事があり、問題ありませんでした。 他社に関しては、私が所持していないため分かりません。 参考になればいいのですが。