• 締切済み

新入社員の好印象な自己紹介のしかた

kanedajpの回答

• kanedajp
回答No.3

とにかく、印象付けをすることを第一としましょう。 ・大きな声で ・簡潔に ・やる気を見せる(ただし、無理なことは言わない) ・失礼の無いように(あまり、なれなれしいのは問題) 下の方も言われていますが、長々と語るのは最悪です。

matsushita0420
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます!やっぱり基本的なことは同じなんですね。新人らしいさわやかな印象をのこしてこれたらと思います。あと、やる気ですね!!頑張ります。ありがとうございました。