• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ビーズのブレスレットをネットで購入したい。

• 質問No.2178476
  • 気になる数0
  • コメント数0
花形ビーズやパワーストーンを使ったブレスレットをネットで購入したいと思っています。
以前、オークションで、とても可愛らしいものを購入したのですが、出品者の手作りだったため、ワイヤーが細すぎて、すぐに切れてしまいました。
私はアクセサリーはお風呂に入る時も、寝るときも、常につけているので、丈夫なものがいいのですが。

オススメがありましたら教えてください。
お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1
  • ベストアンサー

こんにちは。私も天然石のブレスは大好きでお守り代わりに毎日つけています☆
ただ、お風呂入る時は、熱に弱い石もありますし、長く使う為にも外しています。
丈夫なものが良いということですが、テグスの太さがなるべく太いものを選んで作ってもらうのが良いかと思います。
少しお高くなったり時間が多少かかる場合もあるかと思いますが、手づくりで販売されているものがほとんどですし、以前購入した時にすぐ切れてしまったのでとお話すれば考慮して作ってもらえると思います(^_^)
ただ、太すぎると今度はパーツが通らないことがあるんで限界はあると思います。
私もお店で買ったり自分で作ったりして毎日付けてますが今まで切れたことはないので、使うテグスとデザインや作り方によるのではないかと思います☆
お礼コメント
noname#17991
アドバイスありがとうございました。
投稿日時:2006/05/28 13:19
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。